『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週末から快晴が続いています
今日は日中気温は28.5℃だったとか。

月初めはフィラリアの薬の投与日。
全員に服用させて今月もホッ

今日も歯医者に行き抜歯後の消毒をしてきました。
顔面の腫れも左下にコブのような腫れが残っていますが、
だいぶラクになりました。

体調も良くなり掃除後に今日は床のワックスがけをしました。
そして涼しくなった夕方から散歩へ
それでも空は太陽で眩しく気持ちのいいお散歩でした

8月4日

ねねちゃん、ヒートが来て又、一段と大人っぽくなったような・・・
8月4日3

ねねの、お母ちゃんの乙女
8月4日2

娘&母、ねねは、お母ちゃんの乙女と比べると
5歳の風格にはかないません。

8月4日5

そしてサギリちゃん&桜子姉妹
とても仲良しこよしの仲
何匹かで一緒に散歩に行っても必ず、この二匹は二匹一緒。
目と目が合うだけで気持ちが通じ合う仲なんだと思います。
8月4日4

明日は雨降りの天気予報ですが週末から又、天気が良くなるそうです。
8月に入り短い残り少ない夏を惜しみつつ1日1日過ごしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
