『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
カムイが生まれてから今月の12日で1歳3ヶ月になります。
今までのカムイの画像でPVを作ってみました。

[広告] VPS


来月から再び本州へと修行へ。
もうスグまたお別れです。
その前にカムイとの今までの思い出を編集してみました。

カムイは北海道の四季の中をノビノビと翔けて遊んで成長。
神威とは動植物や自然現象、あるいは人工物など、
あらゆるものに神カムイが宿っているとされる神仏的なものとされ、
その名の由来の通り北海道の四季の自然の中を草や木や花や大地の魂や
私の思いも、いっぱい受けて今までの約15ヶ月間、
大きく成長中!

どこかでカムイを見たら応援宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する