『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お盆も過ぎて北海道では暑さにも一段落し始めて来たようで、
ここ2日間大雨が降り続いて一雨毎に涼しくなり21度~23度の気温。
秋へ秋へと向かいつつあります。
こないだ桜が咲いたと思ったら、もうあと何日かで9月突入、
もう秋、秋だよーーー

我が家ではパパさんが只今、船に乗りMy carで本州へ
一人旅に出ています。

一緒に行かれなかったので景色だけでもと千葉に向かう道中、
海ほたるだかっていう所の景色を送ってくれました。
8月16日

暑い時期だからとヒートが来ている子も本州へは行けないなと
思っていましたがパパさんの用事のついでに連れて行ってくれると
萌ちゃんを連れて本州へ渡りました。
いつも乗りなれている車での移動パパさんが一緒なら安心です。

本日で交配が無事、終了したとのご連絡を交配先の先方様から
頂きホッとしています。
萌ちゃんを預かっても下さり何から何まで本当に
ありがとうございました
萌ちゃんも泣くこともなく大人しくしているそうで
迷惑をかけていないか?心配していましたが、
お利口さんにしてるみたいで安心しました

今日一日お泊りして明日パパさんがお迎えし再び一緒に船で
帰る予定です。
私好みの念願のお相手との交配でワクワクしています。

無事、受胎していれば念願の、ずっと思っていた
お相手とのブラックマスクフォーンの
2世が秋には誕生になります

さて昨日一昨日と大雨で止んだ合間に散歩に行ったりでしたが
今日は雨の予報だったのに晴天で気持ちいい散歩が
出来ました。

8月17日11

カムイはボール遊びが結構好きで放り投げると
ダッシュで取りに行きます。
8月17日

8月17日2

俺、持って来たぞ!って得意顔
8月17日3

あんまり激しくやると又帰り道にゲボ吐くから合間に休憩。
以前に萌が喜ぶからとボール持って来い遊び、やりすぎて呼吸困難で泡吹いて
バッタリ倒れた事がありました。
大事には至りませんでしたが、それ以降、注意しています。
8月17日4

ねねは、この潰れた青いボールがなぜだか?好き。
8月17日6

プリプリのおケツをプリプリさせながら遊ぶ姿が
可愛いよー
8月17日7

自由に走って、いっぱい遊んだ後は遠回りして家まで、
ゆっくりと帰ります。

8月17日8

満足の笑顔のねねちゃん

8月17日9

カーくんも帰り道に
8月17日5

帰り道は山の見える丘に登り山を見て帰りました。
8月17日10

もうエアコンもいらなくなりそうな一昨日、昨日と今日です。
特別変わりのない毎日を過ごしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
