『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
8月も後半の週末を迎えました。
外の気温も暑さもなく午後の散歩も早めに出ることが
出来るようにもなりました。

昨日、パパさんと萌ちゃんが帰ってきました。
パパさんが山盛りのお土産を買ってきてくれて
殆どが食べ物。

その中に私の大好物のホレンディッシェ・カカオシュトーベの
バームクーヘンと食べてみたかったクラシックバウムを
買ってきてくれました
携帯画像がボケてます

8月20日10

その他にも池袋の西部まで行き食べたかった「ねんりん屋」の
バームクーヘンも買ってきてくれて
こちらは、やわらかめのストレートバームで
8月20日9

こちらが私が美味しい!と思ったマウントバーム
皮がカリッ中は、ずっしりって感じの食感。
食べてみたいと思ってたから食べてみて、
やはり「ねんりん屋」さんのバームクーヘンは
すっばらしく美味しいと思いました
あたしの中ではバームクーヘン1位となりました
通信販売はしてないそうで悲しいっ
8月20日8

梅干やら乾物やら、びわのお菓子類、他にも食べ物ばかり
冷蔵庫がいっぱいになりました。

萌ちゃんも何事もなく元気に帰りました。

さて今日は一時的に豪雨が降りましたが止んだ後は、
この通り澄みわたる青空に
8月20日

左が息子のカムイで右が、お母ちゃんの乙女ちゃん
8月20日2

ボール遊びを息子と、たくさんして楽しかったね。
満足の笑顔
8月20日4

娘のねねも一緒に遊んだよー。
「ねねちゃん」ってカメラを向けると最近カメラ目線に(笑)
8月20日7

お久しぶりのサギリちゃん
今ちょっとお顔の皮膚の状態が悪いサギリちゃんです。
8月20日6

姉妹の桜子綺麗な感じに成長しています。
8月20日5

庭では今、今年植えたカサブランカが見事に花を
咲かせてくれて玄関先まで素敵な香りを放ってくれています。
8月20日3

バラもまだ咲いています。
別名シンデレラの名前のバラ、真っ白なバラの花スノーホワイト
8月20日12

バラの向こう側には秋の花のコスモスも咲き始めました。
8月20日11

犬達全員、何事もなく暑い真夏を何とか元気に、
お陽様いっぱい浴びて外で遊んで乗りきることができました。

この夏を過ぎれば、あとは過ごしやすい9月に入ります。
お散歩も暑さを気にせず出来るようになるので
益々、体力作りに励みたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
