『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お盆辺りから雨降りの日が多く一雨毎降るたびに
秋への気配を感じています。

昨日は雨降り家の中で遊んでいました。

おばあちゃんが可愛いからと買ってくれたハッピ。
昨日、それを着せて遊んでみました。

サイズがカムイに丁度いいと思い着せてみた。
あんまり服は着せないけど結構、黙って着せてくれました(笑)
8月23日4

日本手拭を撒いてみました。
んーーお祭り男だねー笑顔だねー。

「俺、おまつり行くの」のカムイくん。
8月24日2

手拭と言えば、やはり、この方、小梅ちゃま。
      

8月23日

ねじりハチマキ姿の小梅ちゃん、
何をしようと・・・
8月23日2

何をされようとも・・・
8月23日3

カメラ目線。地蔵のような小梅でした。
8月23日5
って、あたしがゲラゲラ笑いながら携帯で写真撮ってるから
「かーちゃん何で?そんなに笑ってんだ??」て顔なんです。
だって、あんまり似合い過ぎ~しかも不動。

あー雨降りでも小梅、あんたって子はホントに笑わせてくれるわ。
雨降りの憂鬱な気分も小梅がいればホントに明るく和むわ~

秋のお祭りに着て行こうね~。

本日は晴れで散歩に行かれました。

カメラにもおさまらぬ速さで遊ぶカムイくん。
8月24日4

遊びまくった後にリードを付けて傍に来た所をパチリ
まともな画像が今日は撮れませんでした。

8月24日

お母ちゃんの乙女ちゃんはスティ画像を撮ってみました。
カムイと一緒にこの夏場に遊んでて痩せてしまいました。
この子は多分、皮下脂肪ゼロなんでは?と思う筋肉質な体をしていて
乙女の子供達は、そんなタイプが多いです。

8月24日3

今週末は、いよいよ癒しの吉本系小梅ちゃんの受胎検診が待っています。
ドキドキな感じですが小梅ちゃん似の可愛い子達に又、会えるかな?と
今が楽しみな毎日なtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
