『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年生まれの小梅ちゃんの子のケンタくんから今日メールが
届きキャンプに行ってきたとの事で画像を送ってくれました。

8月25日
すごい男の子らしくなってる~~
お利口さんで吠え声を聞いたことがないとの事で
一人っ子で大切に大切に、ご夫婦の子として暮らしています。
2頭目も我が家からお迎えしたいと昨年から待って
下さっていて本当に有り難い事です
キャンプでも、このイスに座ってお利口さんでしたとの
メールを頂きました
ケンちゃんはpuppyの時から、おっとりさんで女の子の中で
黒一点の男の子で利発な女の子達に、よく、やられっぱなし。
うちに居るときから大人しい子でポーっとした子でした(笑)

昨年生まれの小梅ちゃんの子は我が家には
桜子&サギリが残留組で。

桜子&サギリ2

胸の班もなく真っ黒子だったのでクロ子ちゃんと呼んでいた
女の子は今CHLOEと言う素敵な名前になり九州で
オーナー様と一緒に毎日、会社へ出勤。
恵まれた環境で成長した姿の画像を1歳の誕生日に
頂いています。

chloe_20110826134721.jpg

CHLOEちゃんは桜子に瓜二つ!スッゴイ似てるなぁと思います。
やはり姉妹ですねー
Chloe ジャンパー

4姉妹の中の、一頭の我が家に居たときの名前は桃子さん。
今はモモちゃんと呼ばれてお父さんっ子になってるそうです。
モモちゃんはサギリに似てる~~~
うちのパパさんが最後まで、お気に入りだった桃子さんでした。
こんなに逞しく立派に成長した写真を頂いています。

img029_20110826135146.jpg

皆様には大変、大切に可愛がって頂き何も心配しておりません。
成長した画像などお便りや電話も頂き本当に、いつも感謝しております。

今、現在TINY TANKっ子をお待ち頂いている方々から
メールを下さったりしております。

「本当に相当な楽しみでして、夫婦の話題はその話しばかりです」
「旦那さんととても楽しみにしています☆」

「ずーっと待ってるんです!」
などのお言葉も頂けたりで、とても嬉しく励みになります。


             母の小梅も子供たちを大事にしてくれて
            「小梅どす~ありがとなのどすどす~」

               8月23日3


また巣立ったTINY TANKっ子達の画像を紹介したいと
思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
