『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先日行われた所属クラブ、札幌リバティドッグクラブ展の
写真が今日、届きました。

img029_01.jpg

今まで頂いた賞の中で自分で引いて取れた賞が
一番嬉しかった思い出で、それが私の中で大切な思いの深い
乙女ちゃんと出たショーだった事もスゴーク嬉しかった事。

この写真は私の宝物になりました。
もう二度と、こんな事はないと
思うから記念になりました。
また機会があったらチャレンジしてみたいと
思います。

それから本日、かぶりものQEENの小梅ちゃんの受胎検診に行ってきました。
8gatu

小梅ちゃんは無事、懐妊し9月下旬~10月初旬の出産予定です。

久々の子育てになるかと思うとワクワクですが
無事の出産になるまで気が抜けません。
妊娠中の小梅ちゃんのサポートもしっかりしてあげたいと
思います。

7月20日
小梅ちゃんのbabyはメチャクチャ可愛いだろーなー
と思うと待ち遠しいやらで不気味に笑みがこぼれてしまう
今日のtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hello
you must be looking foward to being born new puppy
and i'm lokking foward to seeing you again!
2011/08/28(日) 18:00 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
ごめん 綴りまちがったw
2011/08/28(日) 21:17 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
Hiv-222Yoko.
I can't yet speak English.
Im sorry if you don't understand.
The message of Yoko is glad very muchv-398

I am glad that my love dog were pregnant.
And. it was a happy todayv-352
Do my bestv-91Thank you!!Yoko.
2011/08/28(日) 22:34 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する