『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
8月もあと1日、あっ!と言う間の短い北海道の夏でした。

夏場に事故もなく過ごせましたが、ここに来て、
3頭の日替わりでの病院通いがあったりです。

暑い夏には事故もなく過ごした後にも油断が出来ないなと
実感しています。

妊娠犬の小梅ちゃんは元気で食欲も残すこともなく旺盛、
安定期なので適度な運動にも心がけて毎日を過ごさせています。

もう少しでハンドラーさんとこへ修行に行くカムイくんは
帰ってきてからは大雨以外の日以外は毎日、外で真夏も
遊んで過ごし成長しています。

8月29日

8月29日2

8月29日3

性格が、とても可愛くて、ついつい甘甘で育ててしまいました。
パッと見ると強面なカムイだけど頭の中は、まだまだpuppy。
女の子達には、いつもひっくり返されてしまうような子で
男の子ってナンテ可愛いんだろうと思うようになりました。
男の子は♀より純粋で体は大きくなっても子供っぽい感じが
アンバランスで可愛いなぁと思います。
何より♂は♀より顔の大きさなど迫力が違います。
犬種らしさで言うと♂は頭部なども大きく成長が面白くもあります。

何だか、もうスグ離れ離れになるのかと思うと家に居る今の毎日が
寂しくて仕方ありません・・・。

凹みそうになる自分に聞く曲のひとつ。



頑張ろう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです(汗)

いつもTINY TANKさんのブログは読み逃げしています(スイマセン)

カムイ君と兄弟のバダハリとソックリで家族で関心して見てます
特に顔がそっくりです

バダハリは少しですが大阪のブヒ仲間では有名に成りつつあります

これからもどんなブヒちゃんに成るのか本当に楽しみです

それにしてもカムイ君カッチョ良いブヒに成っていますね
2011/08/30(火) 19:35 | URL | バダ・ハリ父です #A2MACnRw[ 編集]
お久しぶりしています。
コメントありがとうございます!
読み逃げでも見てて下さってて本当に、
ありがとうございます。
私もバダくんパパさんのブログいつも
読み逃げしています、すいません。

バダくんはカムイ以上に乙女の顔に
ソックリじゃないか?と私は思います。
私はバダくんの顔が大好きですよ。
ご家族の愛情でスクスク成長してくれて、
こないだの川での水泳、バダくんの真剣な顔見て
思わず、あんまり可愛すぎて笑ってしまいました。
泳げるなんてスッゴイ!!!

カムイもPUPPYの時はわからないなー
と思いつつ来ましたが最近、肩幅など
ガンと大きくなり頭部も一丁前になって
来て面白いなぁと成長を見つめています。
まだまだ多分カムイもバダくんも、
これからもっと充実して行くことと思います。
いつか兄弟で再会できること楽しみにしています!
2011/08/30(火) 21:15 | URL | tank #-[ 編集]
お久しぶりです。
いってらっしゃい(^^)
いつもみてます!
いつもブログ楽しくみてます♪
2011/08/31(水) 13:16 | URL | nori #-[ 編集]
noriさん、お久しぶりしています!
いつもブログ見て下さり、ありがとうございます!!

今週のショーには、いらっしゃいますか?
また、お会いできたら?と思いまーすv-392
2011/08/31(水) 23:08 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する