『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
9月4日7

本日、三笠クロフォード公園で北海道西ライラックファミリードッグクラブ展がありました。
我が家からはチャンピオンクラスにてサギリちゃんを出陳させておりました。
乙女もエントリーしていましたが午前中どうしても行かれない急用のために
サギリちゃんのみの出陳となりました。
午前中BOBにて午後からグループ戦、間に合うか?どうか?の瀬戸際で
車を飛ばして会場へ行くと、ちょうどグループ戦の真っ只中で
私の目の前でサギリがグループ1に選ばれました。
見れるか?どうか?わからないけど…と思いながらも雨の日に
サギリが頑張ってるのにと車をぶっとばして行った甲斐がありました

お友達と、いろいろ、おしゃべりしてショー知り合いの方々とも、
久々の再会で、お話して楽しいひとときの後クィーン戦、
そこで、またまた驚き(@ ̄□ ̄@;)!!サギリちゃん3頭にピックアップされ、
ナント!QEENに!BEST IN戦にて
トイプードルくんとで敗れましたが、まさかまさかのQEENの受賞でした
ドキドキしながら見てましたが本当に本当に嬉しかったです

地元で私がフレンチブルを、やりはじめた時からショーとはフレンチブルに対しての
今の私の基礎を植え付けてくださった今崎ハンドラーさんが
引いてくださりの賞で本当に感謝します。

これからも教えてくださった事を無駄にしないよう頑張りたいと思います。
又ジャッジの先生、応援してくださった方々、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
