『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先ほどメールにてハンドラーさんの奥様から画像を
送ってくださいました。
本当にありがとうございます
今日の私、急いで慌てて会場に向かったので
ウッカリ、カメラを忘れてしまったのを途中気付きましたが
取りに戻るより一刻も早くサギリの姿を見れたら?と
特攻隊の如く車で走ったので、こんな日に限ってカメラ忘れるとは
と思ってしまいましたが写して下さり本当に
ありがとうございます

9月4日

9月4日2

9月4日5

9月4日6

昨年生まれの小梅ちゃんの子、残留組2匹、桜子&サギリちゃん。
二匹とも生まれた時から手塩にかけて育てて来た子達が、
こんな素敵な思いをさせてくれ産んでくれた小梅ちゃんにも
感謝しなければいけないと、いつも思います。

それにしても今日は札幌市内は涼しく雨だったのに三笠は
暑いほどの晴天でビックリでございました
傘とカッパまで持参して行ったのに暑くて暑くて
日に焼けてしまいました。

天気にも恵まれて、こんな素晴らしい事もあり、
今日は、とても素敵な1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する