『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週末から北海道にも台風が来て今週月曜日から豪雨が
降り続き札幌市内では豊平川の増水で川べりの遊歩道や芝生の遊び場も
川同然になってしまうような大雨が続いていました

やっと3日前辺りから雨も止み、お散歩にも行けるように。
一雨毎に気温が下がって行き秋へと季節は移り変わって
赤とんぼが飛ぶようにもなりました

今週初めにカムイとねねが本州のハンドラーさんの所へ
再びお預かりになり私はと言うと子離れならぬ犬離れ出来ない
飼い主で、こんなにたくさん居るのに二匹が居ないと
何だか、とっても寂しい気持ちでした・・・。

でも、そんなこと言ってる場合じゃない、
妊娠犬の小梅ちゃんも居るし今月末は出産予定。
無事、出産させる為にも小梅ちゃんを快適な妊娠中の
暮らしにしてあげなくちゃ
楽しみに待ってくださってる方々の為にも!
毎日、小梅ちゃんのお腹に向かい話しかけてる薄気味悪い
私でございます。
1年以上ぶりの出産で可愛いbabyを待ちわびています
あと何日間かすると今度は緊張感が増してきます。

小梅ちゃんはお腹も目立つようになりました。
9月9日

食欲も旺盛でバクバクモリモリ落ちることなく
食欲は増している一方でお腹の子達に栄養が摂られて
いるんだなとチキン、牛肉、ラム肉などをたくさん
フードにトッピングして与えています。
毎日、大雨以外は朝はお庭で、午後からは陽が当ってる内に
外へリード引きで、ゆっくりとお散歩にも出かけています。
妊娠中も大好きなお散歩は欠かしません。
妊娠中ゆったりと穏やかな気持ちで過ごしてもらえるよう
心がけています。

さて今週末は萌ちゃんの受胎検診です。
元気良すぎスーパー元気な萌ちんを安静期に安静に保つことは
ハラハラものの今まででございました
懐妊してればいいけれど・・・・

今月末から来月中旬まで出産や楽しみもあったりで、
今のうちに体力温存しておこうと思います。
皆様、良い週末を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
How are you?

I wish you the best though it seems to be busy.

Moreover,it becomes lively...
It is the enjoyment.
And let's do lunch again.

Then,again
2011/09/09(金) 21:55 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
Hi!yoko.
I'm fine thank you.
Weather was bad and was gloomy every day....

I want to meet yoko.
I want to have many talk.

Aaaaaaa~~~~~~
English is difficultv-356

Yes!! lunch ok!!!!!
I will contact next week.
Good night yokov-426
2011/09/09(金) 23:00 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
