『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、萌ちゃんの受胎検診に主治医の所へ行ってきました。
萌ちゃん無事、懐妊しておりました
お相手はセクシースタイルローガンくん。

gal-rogan1.jpg

dog-show2.jpg

実物のローガンくんを見ていますが今までで、ローガンくんほどの
ショートなボディを持った♂は見たことがないくらいの
私好みのショートボディ
パパ似のボディの子が生まれてくれたらいいなーと思います。
ローガンくんの両親は父にBURBERRY DE LA PARURE
母はXOE DE LA PARURE(EGOISTE孫)共にデラパルの両親を持つ
ブラックマスク、血統共に、とてもとても魅力ある素晴らしい♂です。

萌ちゃんはデラパル+スカイウォーカーの血液を持った子で
今から楽しみでもあります。
まずは萌ちゃんが無事に出産出来るようBABYが無事、
健康に生まれてくれるよう努めたいと思います。

そして今日は萌ちゃんの病院の受診の帰りに北海道最後のショーを
見学してきました。
出陳はしていませんでしたが今年最後と言うことで
見学に行きドーベルマンがBIS、ジャーマンシェパードがQUEENでした。

今年お世話になりましたショー関係の方々、
本当にお世話になりました
来年も地元で楽しくショーをやれたら?と思います。
来年お会いしましたら又どうぞ宜しくお願いいたします
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Thank you for help!
I felt that tha show ended with surprising swiftness.
and i was glad to meet your husband.

Wondetful puppies might be born again!?

I wish you good luck.

see you then...
2011/09/13(火) 22:02 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
Good evening yoko!
Thank you for English comment again.(hahahahav-291)

The show season of Hokkaido was short.
My husband seemed fun,too.

Wondetful puppies might be born again!?
Probably a good baby is bornv-392

I will wait for pleasure.

Your dog is splendid!
It is a promising dog.
DO your best!

Good night,
see you thenv-426
2011/09/13(火) 23:28 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
