『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
18日(日)19日(月)秋田中央こまち愛犬クラブ展と
秋田県クラブ連合会展で我が家からはカムイくんが出陳しておりました。

本日夕方、神山ハンドラーさんから連絡が入り2日目の連合会展で
カムイくんがG1だったと聞いてスゴク嬉しかったです。

ハンドラーさん夕子さんスタッフのたっくん、
お疲れ様でした。
写真を撮ってくれたそうなので画像を後日見るのが、
とても楽しみです。
本当にありがとうございました

9月19日
乱れたヘアを今日は結んでみたchukyくん、
ヘアからパイナップルみたいになり、
これでスッキリ、イメチェンです。

さて、こちら北海道の今日の最高気温は18℃で最低気温が13℃。
朝夕は寒くて暖房を付けたりもしました。
散歩時には寒くて上着を一枚着て行かなくてはならない季節に
なりました。本州では又、夏並みの暑さが逆戻りだとかですが
逆に北海道は急に寒くなってしまい今も暑いという本州が
信じられないくらいです
ワンコ達には散歩時には丁度いい感じで過ごしています。

そして今週末は小梅ちゃんレントゲン撮影にて頭数確認を
しに行ってきます。
1年以上ぶりの出産なので、しまっておいた出産用具を
今週中に出して2階に産部屋作りもしなければいけません。
注文しておいたヤギミルク、ミルクなども届いたりと、
いよいよ間近だなぁと緊張感が増してきます。

小梅ちゃんは食欲も落ちることなく家の中で、のんびり
穏やかに過ごさせています。
今日は買い物時に小梅の大好きなリンゴを買って来ましたよ。
我が家の子達は全員リンゴが大好きなので、そろそろ箱買いして
来なければなぁと思っています。
お腹の子達に栄養を摂られてお腹が空くみたいで食事の合間に
我が家の妊娠犬、産後の食事と食事の合間の間食はいつもリンゴ
小梅も萌も薄くスライスしたリンゴを少しづつ与えてシャキシャキ
噛みながら目を真ん丸くして食べてます(笑)
産後などは水分も容易に摂れるしリンゴを食べさせると美人な子が
生まれてきます(笑)

今週は今日まで連休で23日は秋分の日で祝日、
金土日とまた連休続きですね。
変わりのない毎日を過ごしているTINY TANK
でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する