『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日カムイのドッグショーでの写真が届きました。

10月1日

また宝物が増えました
男前&男前~です(笑)

ミック&小梅baby'sは元気にオッパイの飲みも元気に
今のところ生後3日目を迎えています。
小梅の母乳も順調に出始め体重も順調に増え始めています。

10月1日2
丸々プクプク顔な小梅ちゃんbaby'sです
足も太いの
今日は伸びてる爪切りもしておきました。

10月1日3

新生児ってメチャクチャ可愛すぎ~
もう見てて飽きない

小梅ちゃんはもう母性の塊でトイレタイムで1階に気分転換にと
連れて来てもオシッコしてウンチしたらスグに階段の所に直行
赤タンが気になって気になって仕方がない。
babyの傍に居てジーーっと見つめてる姿が何とも可愛い
ご飯もbabyのスグ傍でなければ食べないし
babyが少しでも動くとベッドに戻るで片時も離れたくないって
感じで本当に素晴らしいお母ちゃんしている小梅ちゃんです。

人に可愛がられて育った子は必ず子供を育てるときに、
人から可愛がられたように自分の子に愛情を示そうと
すると私は思います。
「可愛い」という言葉を知ってる小梅ちゃん、
「赤タン可愛いね~」て言うとbabyをじーっと
見つめます(笑)

TINY TANKっ子をお待ちになられている方から
ご家族様でブログを見て喜んでくださっているとのお話を
聞かせて頂き私も出来る限りbaby'sの様子を更新して
行ける様頑張ります!

もうスッカリ秋になり寒くなる一方で育児の合間の今日の
散歩はジャンパーを着なくちゃいけないくらいになりました。
楽しんで乳母をやって全員健やかに育つよう努めたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女子7頭おめでとうございます♪

それから
>男前&男前~です(笑) こちらもおめでとうございます♪ 納得です♪
うんうん。

今日は日本語で失礼します~^^
2011/10/01(土) 23:05 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
ありがとうございますyokoさん。
男前&男前~も、ありがとうございます(爆)
でもホントに男前&男前でしょv-391わはは。
2011/10/01(土) 23:44 | URL | tank #-[ 編集]
 小梅ちゃんの赤ちゃんお誕生おめでとうございます。7頭も女子ってスゴイ!
真っ黒フレンチと暮らすのが私の夢で、はじめてコメントしますがいつもストーカーばりにブログ拝見しています。新生児ちゃん見た~いっっ!

2011/10/02(日) 21:38 | URL | momohari 1号 #JGBDwECM[ 編集]
初めましてmomohari1号さん。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!
真っ黒フレンチと一緒に暮らすのが夢とはっ。
今回の小梅ちゃんの子も真っ黒のブラックブリンドルズですよ。
申し訳ありません、新生児のうちは見学は予約を頂いている皆様にも、
ご遠慮させて頂いています。
親犬が今は子犬を育てるのに必死で守ろうとしています。
また抵抗力も今はありませんので30日過ぎくらいに
なりましたら見学可能になります。
もし?良ければご連絡下さい。
いつもブログを見て頂いて本当にありがとうございます!
ブログでbaby'sの様子をup致しますので、又ストーカーばりで
見て下さい!
本当にありがとうございました。
またコメントお待ちしています!
2011/10/02(日) 22:02 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
