『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
週末も終わり明日からまた新しい月の新しい週がやってきます。
日に日に寒くなる一方の北海道、夜には育児部屋や妊娠犬のいる居間には
暖房もつけたりしています。
とうとうストーブの季節が突入になりました。
育児の合間の散歩も上着を着たり防寒しなくてはいけなくなり
身が重い感じでの散歩にもなりました。

明日で妊娠50日目を迎える萌ちゃんです。
お腹があんまり大きくないので多分2頭くらいかな?と
思っています。食欲もあり今だ妊娠している自覚がない感じで
運動もリード引きではありますがピンピンでパワーは
衰えず~って感じの毎日な萌ちゃんです
10月2日

ちょっと目立つかな?て感じです。
10月2日2

小梅ちゃんbaby'sのパパのミック、うちでは今みーちゃんて
呼んでます(笑)ミックは本当に手のかからない子で
大人しいし、とにかく優しい子。どんな子とでも仲良く上手く
やれると自信があるくらいの良い子です。
10月2日3

ミックが来てくれてから散歩に行かない日は雨降りや悪天候、
または私の用事で午後からの散歩に行かれない日が何日かあっただけで
殆ど毎日欠かさずに連れて行ってます。広場が大好きになりました。
左に付いて歩くこと、リードをグイグイ引っ張ることも一度もなく、
散歩も落ち着いてて呼び戻しも聞く子で性格良しさんですよ。
毎日の散歩でさらに逞しくなっています。
パパになったよーってbaby見せたら目を真ん丸くして
喜んだ顔していました(笑)きっと面倒見るんじゃないかな?
と思うくらい性格の優しい子です。
10月2日5

紅葉も進んできています
明日は初雪が降るところもあるそうな・・・。
10月2日4

と今日はピンクちゃんの登場
人で言えば虫笑いしてる感じなピンクちゃま。
昨日の画像の白子ちゃんもそうですがミックの子は足が太いの~
この子も真ん丸プクプク顔なのー
可愛すぎと寝不足で乳母、頭壊れてるの~
10月2日7

いや~私にしたら、もう孫みたいな感覚です。
かわゆすぎて小梅と毎日ジーっと見つめてしまい
時間を忘れてしまいそうになります。

早くパッチリ目を開けてくれて、あたしを見て欲しいなー
なんて思う乳母のtankでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する