『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅ちゃんbaby'sも生後5日目を迎えました。
小梅ちゃんの母乳もよく出ていて今のところ問題なし。
下の世話もマメにしてくれてて本当にスッバラシイお母ちゃんぷりな
小梅ちゃんです。
このように、みんなオッパイを飲んで、お眠りなされ
スクスク成長中です
白子ちゃんは今日で300グラムを超えました
10月3日3

授乳も7頭もになると9個しかないオッパイ。
もう少ししたらミルクを足さなくてはいけなくなると
思いますが今のところは十分足りている様子で
鼻から牛乳~♪状態で元気良く飲んでいます。
10月3日4

授乳の後は体重測定に排泄をしますが赤色ちゃん
お腹いっぱいで何をしてもスヤスヤzzz.....
小ぶりですが身の詰まった赤色ちゃんです。
10月3日5

10月3日6

この子は水色ちゃん
胸の班がタキシードみたいに大きく綺麗に入った子です。
この子も小ぶりですが身の詰まったbabyです。
10月3日7

10月3日2

ミックの4世代前にHUMPHRY BOGARDの血統が入っていますが
小梅ちゃんの母方の5世代前にもHUMPHREY BOGARDの血統が
入っています。その他DUC DARI DE LA PARURE4×4、
トラサルディ3×4のラインブリードになります。

まずは無事に成長してくれる事を祈るような毎日です。

そして午前中にハンドラーさんから昨日、一昨日の
ショーの報告がありました。
ドキドキしながら聞きました
カムイくん1日(土)埼玉のショーでBOB
翌日の埼玉インターではAOMだったそうです。
カムイくん何とか健闘しているみたいです
全国には素晴らしいフレンチブルドッグがいる中、
胸を借りる気持ちでカムイくんをチャレンジさせてみようと
思う今です。応援宜しくお願いします

ねねちゃんも久々にチャレンジしたそうで
土曜日は残念賞でしたが昨日の埼玉インターでは
BOBでG3だったそうでスゴク嬉しかったです
励みになります、また、さらに育児と犬達の運動頑張ろう!と
思います。

ハンドラーさん、夕子さんスタッフのたっくん、
いつも本当にありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願いします

さ~この中にも来年からチャレンジ出来るような子が
成長しますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
