『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎日、あまりの可愛さに(親バカ)写真を思わず撮ってしまう
tankです。

母乳を飲んだ後の鼻から牛乳~~♪

10月5日5
元気に育っている証!吸引力も強くなっているのと
小梅お母ちゃんの母乳が溢れるほど出ている証。
お母ちゃんの小梅ちゃんは、ご飯は1日3回、そして合間に間食、
そして授乳の度にリキッドミルクorヤギミルクを与えています。
水分をたくさん必要とする母乳を与えてる時期には水分は
たくさん摂れるように与えています。

体重も増えてコロンコロンになってきて、
顔もさらに真ん丸くなりカワユサ倍増しております
水色ちゃんコロコロで首がなくなってきましたねー
10月5日2

ショッキングピンクリボンちゃんの顔
鼻の上の肉が盛り上がってきました
この子は多分、ごつい子に育つのでは?と思います。
10月5日3

体も丸々~~おケツも丸々プルプル~
10月5日6

この子は黄色リボンちゃん
胸の班がない真っ黒黒スケです。
10月5日7

みんな、いつもお腹いっぱいなのでスヤスヤスヤスヤばかりで、
穏やかな子達です(今のところは(笑))
あ~早く目をパッチリ開けて欲しいなぁ
思うのですが目を開けて歩き出したら忙しいだろうなぁと
7シスターズに今度は家の何を破壊されるんだろう?と
今から考えると恐ろしい予感のするtankでした
でも・・・・・
あ~可愛い
子も可愛いけど孫は、もっと可愛い心境。
寝ても覚めてもメンコちゃんな小梅ちゃん
baby'sです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する