『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ヒグマの子、出没!?
10月8日2

ベー
10月8日3

て、今、札幌市内に、しかも中央区に熊が頻回に出没して
警察や市の職員が巡回したり猟友会なども出動していて
毎日ニュースで大騒ぎになっています。

なんでも山に熊が食べる木の実のドングリやクルミが今年は
不作でないんだそうで人の住む住宅街に出没中でスゴイ目撃者が続出
中央区の伏見付近のありとあらゆるところで出没目撃者有りで付近の小学校など
父母同伴での集団登校下校になったりしています。

熊が出る早朝や夜の外出は控えるようにとニュースで流れていて
怖い~~~
ヒグマは熊の中でも一番大きな熊で凶暴、
何でもヒグマは時速50キロで走るんだそう
遭遇したら逃げられないよ

早く安全な、お山に帰ってくださいヒグマさんたち。

そんなこんなで小梅baby'sの一頭のヒグマ子が目を開眼しそうです。
白リボンちゃん。
10月8日

ちょっと目つき悪いんでない??
て、まだ見えてないからね
明日はパッチリ開眼してるかなぁ?
生後10日目を迎え、そろそろ順に開眼しそうなbaby'sです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する