『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
あっかんべー
10月10日4


て、とうとう開眼、開眼していない子が、あと3匹。
10月10日

10月10日3

7匹全て元気に成長中!
開眼したらパッチリ開けるようになれば、
これから、もっともっと可愛くなります。

昨日は小梅ちゃんの抜糸も無事に済み母子共に順調な経過を
過ごしています。

萌ちゃんのレントゲン撮影にも行って来ました。

さて昨日は姫ちゃんの最後の子の満2歳の誕生日でした。
姫ちゃんソックリの茶摘ちゃんからbirth dayの画像を
送ってもらいました。
10月9日

食いしん坊な茶摘ちゃんケーキに釘付け(爆)
のロウソクがいいね~
それにしても姫ちゃんにソックリ!
素敵なバースディケーキを食べて素敵な誕生日を
してもらったんだね。

ポン吉くん、大ちゃん、福ちゃん、茶摘ちゃん、よーちゃん、いろはちゃん
満2歳のお誕生日おめでとう!
この一年も健康に元気に幸せな1年を過ごせますように!!

茶摘ママさん画像送ってくださり本当にありがとうございました
育児が一段落したらファミリーを誘ってランチしましょうね!

さ~また育児に頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する