『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日になり全員が開眼し動きも、どんどん激しくなりつつ
ある小梅baby's。
ヨチヨチ歩いてオシッコ、ウンチして、お腹いっぱいオッパイ飲んだら、
みんな、いい子でお眠りなさります。

10月11日3

ウットリ顔しながらオッパイ、グビッと飲んで鼻から牛乳♪
10月11日6

飲んだ後はご機嫌麗しくニッコリン
10月11日7

丸々デブチン
10月11日9

その後はスヤスヤ~~zzz......
10月11日8

zzz.....
10月11日2

zzz.......
10月11日

うふふ顔
10月11日4

10月11日5

みんな元気です
今時期はいつも、みんなオッパイ飲んでお腹いっぱいになったら
寝ていることが多いbaby'sです。
今は寝ることがお仕事です。
1日毎に大きくなってるbaby'sでした。

さて昨日の千葉でのショーにてカムイくんだけが出陳していました。
カムイは2日間出陳していたそうです。
一昨日のショーのジャッジではウエストミンスターショーで
8回もジャッジを務めた事のある有名なジャッジの先生だったそうで、
カムイくんBOBのG3だったそうで、そのジャッジの先生からも大変、
お褒めの言葉を頂いたそうで嬉しかったです

昨日はBOBだったそうで又、写真を注文しておこうと
思います
カムイ、頑張ってるんだね、
ハンドラーさんスタッフの皆さん、3dayのショーお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい、本当にありがとうございました

さー又、育児頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する