『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は午後から雷がなって大雨が降っている北海道です。

昨日の散歩風景です。
もう、すっかり紅葉が進んで秋の景色になりました
10月12日6

庭の2季咲きのバラ達は、まだまだ寒くなってきても
咲き始めています。
もう来年に向けて剪定もしたバラの木もありますが、
そこから芽が出てきてバラ達の生命力の強さも感じます。
10月12日7

寒くなっても庭でこうして咲いてくれてるのを見ると
バラの色彩が育児の合間に手入れの中、和みます。
10月12日8

サギリ&桜子、二匹ともお姉ちゃんになりました。
サギリちゃん、最近またお顔の調子が悪いです。
そしてサギリは、ただ今ヒートの真っ最中。
10月12日9

乙女ちゃん、サギリちゃんを順に小姫ちゃんが一昨日から、おたまちゃんは
今日から次から次へと連鎖反応でヒートになり敷物交換が半端なく
洗濯物が多い毎日です。

10月12日5
育児の合間を潜っての散歩で慌しいですが何とか
行けてます
今日は大雨なので、お散歩を休もうと思います。
こんな日もたまぁにあっていいかな~と。

萌ちゃんは、ホントに妊娠してるの??と思うくらいの
元気っぷりで見ていてハラハラするような感じですが
丈夫、健康な証拠なんだなぁと思います。
ご飯も食べられないという感じではなく増してる毎日です。
萌ちゃんも母子共に無事の出産を願っています。
今朝の庭での萌ちゃん。
10月12日

小梅ちゃんbaby'sは何事もなくスクスク成長する一途です。
10月12日3
お世話好きな小梅ちゃんは下の世話もキチンとしてくれますが
7匹もいるので私が排泄させた後に気持ち綺麗に舐めさせて
納得してもらってます(笑)

ちゃんと綺麗になったかなぁ?と難しい顔してbabyのお尻を
見てお世話中の小梅お母ちゃん
10月12日2

お母さんにお世話されちゃうと気持ち良くて舌が
出ちゃうんだよなー
10月12日4

小梅ちゃんも育児の合間には抜糸が済んでから私といつもの散歩に
行っています。気分転換にもお庭に出したり大好きな外の散歩で
外の空気を吸いに連れてます。
まだ元の状態には戻ってないので無理はさせてません。
ゆっくりとリード引きで歩いて帰るだけの散歩に
しています。

baby'sは全員、開眼しハイハイから少し半立ちして歩く子も
出てきて動きも日に日に活発になって来ています。
授乳時間も開くようにもなってきて少しホッとしている
2週間目を迎えた本日です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
