『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は岡山で中国インターがあり、フレンチブルドッグの審査のジャッジが
世界一流のフレンチブルドッグのケネル、ベルギーのDE LA PARUREの
総帥Viktor Van Raamsdonkさんでフレンチブルドッグファンシャーなら
一度は見て頂きたい!そして見てみたい!
そんな偉大なジャッジの方が来ると聞き我が家から
はカムイ&ねねを出陳させていました。
出陳頭数は51頭単独システムでした。
結果カムイはAOM、ねねもAOMで私にとっては、
とても嬉しかったです。
10月16日9

カムイ
10月16日4

10月16日6
1歳5ヶ月まだまだ成長過程なカムイです。
10月16日7

最後の何頭かに残されました。お隣のブラックマスクの子がBOBで
外産の有名犬舎の子で素晴らしい子でした。
10月16日8

お立ち台でヴィクトールさんとの写真
一生の素晴らしい記念になりました
10月16日5

次はねねちゃん
10月16日

このように自分の繁殖の子を触診してもらえるだけでも、
とても光栄な事でした。
10月16日2

ねねちゃんのお立ち台の写真
10月16日3

とても嬉しい1日でした。
帰りに朝から何も食べてないことに気がつき
食事を摂り急ぎ早トンボ帰り。

会場でお話して下さった皆様、本当にありがとうございました
多くの素晴らしいフレンチブルドッグを見てきて、
とても意味あるものであり私も頑張ろうと思える1日でした。

犬達を私なりに愛情込めた分、いろんな素敵な嬉しい気持ちを返してくれる。
ありがとうワンコ達。ホントにありがと。
明日から又いっぱい遊んで、それなりに暮らして
楽しく暮らせればいいね、それが一番。

今日はこの歌をうちのワンコ達に捧げる。


そして神山さん夕子さん、たっくん本当にありがとう!
今日は本当に嬉しかったです。
3日間のドッグショー大変お疲れ様でした、
ゆっくり休んでくださいね。

さー又育児も頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中国インターやはりカムイ君、ねねちゃん出られたんですね!

カムイ君、ねねちゃんAOMすごいじゃないですか 本当におめでとうございます
私も行きたかったんですが、風邪をこじらせ行けませんでした
でも何人かのお友達が見学へ、、、(写真に写っている黄色い服の女の人も)
カムイ君の事やねねちゃんの事ばかり
聞きまくってました

BOBだったフォーンの男の子この前舞洲の時見ました
すばらしい男の子ですね!
オーナーさんは私の仕事場の近くの方でびっくりしました

これからも応援していますのでお体に気おつけて頑張ってくださいね~
2011/10/18(火) 21:52 | URL | あくびパパ #A2MACnRw[ 編集]
あくびパパさん、ありがとうございます!!
あくびパパさん&バダくんにお会い出来るかな?
と思って、それも秘かに楽しみにしていました。
お会い出来なかったこと残念でしたけれど、
また、何処かのショー会場で、いつかお会い
出来るのを楽しみにしていますv-392
あくびパパさん、何処かのショーへ行かれたらゼヒとも
カムイを応援宜しくお願いいたしますv-435
遠く北海道に居てナカナカ応援に行かれないので、
あくびパパさん、もし?行かれることがありましたら、
どうぞ宜しくお願いしますv-435
私の事までお気を使って頂き本当に
有難く感謝感謝です。
本当にありがとうございましたv-435
2011/10/19(水) 12:11 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する