『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は大雨
一雨毎に寒くなり冬へと向かいつつあるデッカイどー
北海道です。

baby'sは、みんな元気。
私は毎日、順調な成長を見ては嬉しい毎日です。
7匹の小梅baby'sも離乳食にも下痢もせずに食欲旺盛で
作った離乳食も全員完食しています。

こんなふうにパピーペンの中から私の姿を追う様にもなり見ると
フンフン甘え鳴きをするようにもなりました。
10月22日4

小梅お母ちゃんと遊ぶ姿もあったり・・・
10月22日2

まだ、しっかりは立てはしませんがヨチヨチ歩きってとこ
10月22日3

真ん丸顔なんです
10月22日5

上の子とは違う子ですがお目目もパッチリ。
10月22日6

体も真ん丸
10月22日7

お腹いっぱい食べて飲んだらスヤスヤ
10月22日

小梅ちゃんbaby's7匹生まれて順調に育つか?と心配していましたが
何とか全員、元気にプクプク丸々太って順調に離乳食までに成長、
子熊のぬいぐるみみたいに可愛いbaby'sです

萌ちゃんbaby'sも萌の母乳の出が著しく良すぎて
体重の増え方がメキメキ増量の毎日です
不慣れな育児ですが小梅ちゃんがナントお手伝いをしてくれたり
して小梅ちゃんは本当に見本になるような、いい母と言うか、
人の子も自分の子も同じように可愛がる、その姿に私は小梅ほど
スッバラシイ母犬はいないと今回、尚思いました。
小梅は最初のお産の時から片時も離れずに母乳の出も良く、
そして育児が本当に上手な子でしたが今までで小梅ほど
育児の上手い子を我が家では見たことがありません。
そんな先輩ママの助けもあり萌ちゃんも、だんだん育児にも
余裕を持ってbabyと接するようになりました。

萌ちゃんbaby's
10月22日

10月22日2

10月22日3

小梅ちゃんbaby'sも萌ちゃんbaby'sも元気に健康にスクスク
育ってくれることだけが今は望みのtankです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する