『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
お久しぶりの更新が出来ます。
小梅baby'sも明日で生後30日になり離乳食もパクパクと
進んでおります。
動きも激しいため、ナカナカいい画像が撮れずで
blogのupが出来ませんでした

さて小梅baby'sこんなに大きく成長しています。
ピンクちゃん
10月27日

10月27日p

離乳食の後にはオシッコシーツにてオシッコやウンチも
するようになってきています
10月27日p2

ショッキングピンクちゃんオーナー様が決定しています。
10月27日sp
前腹の子の桜子&サギリの兄妹の唯一の男の子だった大ちゃんこと
今はケンタくんのご家族様が昨年一番最初のご予約者で次も小梅ちゃんの子を!
との、ご夫婦の希望でのご縁がありました、実の兄妹になります。
パパもママも、とても優しく(特にパパさん(笑))大事にして
下さる方なので安心して、お引渡しが出来ます良かったねぇ
パパさん女の子なんで超甘甘になるんじゃないかなぁ?(笑)
二匹目も我が家からと、おっしゃって下さることが一番嬉しいことですね
本当にありがとうございます
10月27日sp2

ホワイトリボンちゃん
10月27日w

10月27日w2

黄色ちゃん
10月27日y2

10月27日y

水色ちゃん
10月27日m

10月27日m2

10月27日m3

赤ちゃん
10月27日r

10月27日r2



もう一匹青ちゃんがいるのですが動きが早く写せませんでした

ツヤピカ、ブラックブリンドルズの小梅baby's
顔も可愛くて真ん丸顔で愛らしくプクプク。
ナカナカのレベルになるのでは?と成長が楽しみな子達が
いっぱいです。

明日は1件、昨年からお待ちの方の見学があります。
ここまでの長い間、お待ち頂き本当にありがとうございます
多分、みんな、お母ちゃんの小梅ちゃんみたいに
ホッカムリの似合う子になるのでは?(爆)

2011071918520000_20111027142743.jpg

みんな穏やかにスクスクとお母ちゃんの小梅ちゃんの傍で、
よく食べ、よく飲み、たくさん寝んねして順調すぎるくらいに
育っている小梅baby'sです
コソ泥顔の萌ちゃんbaby'sも元気に成長中!
もう少しで開眼しそうな感じです。

どどどどどーーん
10月27日4

母乳の出が良すぎて丸々~
お腹いっぱい飲んでご機嫌宜しくヘラヘラ笑い、
10月27日

ギャオーーーー怪獣にもなったり
10月27日2

齧り付きの飲みっぷり♂大君。
10月27日3

この子は男の子で、みんなより濃いフォーン色です。
10月27日5

萌baby'sもコロンコロンに成長中です
とっても成長が楽しみで仕方ない小梅baby'sに萌baby's
寝不足続きですが食べれないけど食べたくなるくらい
可愛いから許しちゃう的な最近のtankなのでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
