『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
あと1日で10月も終わり明後日で11月を迎えると思うと
月日の経つのが本当に早いなぁと思うような育児の毎日です。

今週は金曜日に昨年からお待ちの方の見学があり白リボンちゃんが
見初められ素敵なご夫婦のオーナー様が決まりました
誠にありがとうございました今まで我が家のbabyをお待ち頂き本当にありがとうございます
お引渡しの日まで、しっかり育てさせて頂きます!
10月27日w

そして今日もお待ちになられていた方の見学がありました。
小梅babyにするか?萌ちゃんbabyにするか?ただ今、検討中、
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました、これまた、
とても素敵なご夫婦で運命の出会いになればいいなぁと思っています。

来週も火曜日水曜日と見学続きになっていてお電話などで
お問い合わせなども頂いたりで本当に有難い気持ちでいっぱいです

こないだ写せなかった青リボンちゃんの写真を今日は写すことが
出来ました
前足が、ちょっと~あなた~的な青リボンちゃま。
10月30日2

可愛いお顔なんです。小梅ちゃんbaby'sは美人さんばかり。
10月30日3

前後ろ足の綺麗な子です。
10月30日

萌ちゃんbaby'sも順調に成長中です。
もう丸々~~~
10月30日

そろそろ開眼の時期になりました。
あと2~3日で全員開眼しそうです
10月30日2

小梅baby'sのオーナー様も、そろそろ募集したいと
思っております。

小梅baby'sも萌ちゃんbaby'sも素敵なフレンチブルに
成長しそうな子達ばかりで成長が本当に楽しみです

baby'sは、みんな可愛くて育児部屋にいると、
もぉ、ナーンテ可愛いのぉ~とチュッチュの雨嵐
時間を忘れてしまう毎日なtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
