『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2011年も、もう早11月に突入になりました。
北海道は比較的、暖かな11月を迎えています。
もう、そろそろ初雪の季節にもなるとタイヤももう冬タイヤに
装着しました。

小梅ちゃんbaby'sは35日目になりコロコロと遊んでいます。
ねねちゃんはスゴク優しいお姉ちゃんでbabyの遊び相手を
してくれてます。
11月2日

子犬のオモチャで、遊ぶ、ねねちゃん、ちゃんと子犬の高さで
引っくり返って遊んでくれるような優し~姉ちゃん
11月2日4

11月2日2

11月2日3


下記の小梅ちゃんbaby'sのオーナー様募集です。

ピンクリボンちゃん、
大人しめの子で真ん丸顔の可愛いfaceの子です。
構成もナカナカいいと思います。
ピンクちゃん

ピンクちゃん2

ピンクちゃん3

黄色リボンちゃん
この子もお顔の可愛い子で大人しめの子です。
食欲旺盛、食べるのも一番上手に食べることが出来ます。
黄色リボンちゃん

黄色リボンちゃん2

黄色リボンちゃん3

青リボンちゃん
大人の子と遊んでも物怖じしない明るい子です。
この子も食欲旺盛、食べるの遊ぶの大好き!人の後を必ず
チョコチョコ着いて歩いてくるような子です。
青リボンちゃん2

お顔も、とっても可愛い子です。
青リボンちゃん

青リボンちゃん3

この子達のパパはJKC.CH ZE BLOOD MIX BEAR 我が家の子ミック
gal-mix2_20111102201846.jpg

dog-show3_20111102210229.jpg



ママは我が家のJKC.CHの小梅ちゃん
koume21.jpg

血統はTINY TANKホームページより、ご覧下さい。

顔の可愛いフレンチブルドッグらしさを失わないフレンチブルドッグに
成長することと思います。

素敵なオーナー様との出会いをお待ちしています。
お問い合わせは
090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp
      (氏名、連絡先記入の上お願いします)
の連絡先へ、問い合わせ願います。
どうぞ宜しくお願いします 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
