『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
秋も深まりつつある今日この頃、
昨日はショッキングピンクちゃんのオーナー様が
来られお引渡し前の見学に来られました。
疲れている私のために、たくさんのスイーツをお土産に
頂き私はまたデブへと進化して行く深まりつつある秋でも
ございました。
ショッキングピンクちゃんはお名前を華子ちゃんと命名
されました
先住犬も小梅ちゃんの前腹の子の唯一、黒一点だった男の子を
お求めになられたオーナー様で今回も実の兄妹を!の希望通り
小梅ちゃんの子をお譲りすることができホッとしています。
昨日は「可愛い!!」の連続でパパ&ママさんに、たくさん抱っこ
してもらったハナちゃんでした
ケンちゃんハナちゃんコンビ実の兄妹、私も嬉しい気持ちです

小梅baby'sも食欲旺盛で日々お皿から食べるのが上手になっています。
まだ下に落として食べるので新聞紙を敷いてのお食事です。
左がショッキングピンクちゃんの華子ちゃんと右がオーナー様
募集中の薄ピンクリボンちゃん。
11月4日10

薄ピンクちゃん食べるの大好き
11月4日9

こちらもオーナー様募集中の黄色リボンちゃん(左)に
青リボンちゃん(右)食べるのがとても上手にできます。
11月4日11

青リボンちゃん
11月4日12

黄色リボンちゃん

11月4日16

豪快な食べっぷり(笑)
11月4日14

11月4日

完食
二匹づつ争わないように順番に食べさせ
生まれて初めての食事の触感を何となく大切にしたいなぁと
自分の好みからbabyの食事は陶器のもので食べさせています。
これから成長していく為に食べることが
大大好きになってもらいたいなぁと思っています。
11月4日2

お腹いっぱいになったらウンチしてフカフカの毛布の上で
おねむ
11月4日3

そこへ、まだ眠くない子が「ちょっとー起きなしゃいよー」
と言ってるかどうかは判らないが遊びに誘う

11月4日4

がマイペースなハナちゃんは、やっぱり眠い
場所を変えてマイペースに又眠る(笑)
11月4日5

青ちゃんも、お腹いっぱいでネムネム
あたちは誰かと一緒に、ふっ付いて眠りたいんでしゅね。
11月4日6

最後まで起きてた赤ちゃん。
まだ遊びたい~!でも、みんな寝てしまいましたよ(爆)
11月4日7

そして、ついには全員オネム~
11月4日8

と本日も7匹baby'sの慌しい今朝の離乳食風景でございました
と思ったら、もう昼の離乳食時間になりそうです。
お腹を空かせた怪獣達が待っています。
離乳食と同時に萌ちゃんbaby'sの哺乳もあり
大忙しの毎日でナカナカ、ブログもupする暇がありません。

順調に成長中なbaby'sです。
萌ちゃんbaby'sは全員開眼、こんな感じに成長しています

2011110322590000.jpg

2011110410330002.jpg

みんな元気に順調に成長しているTINY TANK baby'sでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する