『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
生後23日目を迎えた萌ちゃんbaby's
コソ泥顔でヨチヨチ歩きで、よく動くようにもなりました。

11月8日

この子は男の子お目目パッチリこん
11月8日2

この子は違う子
11月8日3

この子はこれでも女の子っ。お鼻の肉の盛り上がりがスゴイの。
11月8日6

11月8日7

11月8日8

まだまだ、どんな感じに成長するかは判りませんが
ナカナカ成長が楽しみなコソ泥達です。

小梅baby'sは今日からミキサーをかけない、
ふやかしたままのフードを食べさせました。
綺麗に完食!!
離乳食に入ってからも下痢ひとつもせずに今まで成長です。
ウギャウギャ姉妹で喧嘩もしたりで、こんな事から
社会化を覚えて行きます。
咬んだら咬まれたら痛いんだ!とか痛いことしたら、
遊んでもらえないとか怒られるとか。
母の小梅は断乳をbaby'sに促しています。
お乳に吸い付くと母は逃げて吸おうとするとダメですよ!と
優しく牽制、離乳食を食べ始めたのを知ると
親はもうオッパイをやろうとしなくなり乳離れを
促すようになります。乳歯も生えて痛いのもありますが。
それでも小梅は育児部屋にbaby'sのパピーペンの横にいつも
一緒に居て見張り番。
可愛い自分の娘達を守るお母さんです。
お腹いっぱい食べて遊んで眠って目が覚めて起きたら、
いつもお母さんが傍にいる。
今は、そんな環境の下でスクスク、ウギャウギャ元気すぎるくらいに
成長中です(笑)

萌ちゃんbaby'sも、もう少ししたら離乳が始まります。
今は萌ちゃんの母乳だけで、たらふく飲んで真ん丸プクプクに
成長して順調に成長しています。

どちらのbaby'sも何をしてても可愛くてたまらなく
遊んでいると、つい時間を忘れてしまうtankなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する