『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は暖かい1日でした。
お散歩も暖かい中のんびりと歩くことができ、
お散歩日和の1日でもありました。

baby'sは日に日にパワーを増してギャング化している
今日この頃、ご飯の量も増えて残すことも今まで全くなし。
お腹いっぱい食べては姉妹でウギャウギャ遊んで眠る
その繰り返しです。

夜ご飯を食べた後に居間にて走り回って遊ぶ凪ちゃん(前)と
ピンクリボンちゃん(後ろ)
11月11日9

そうそうピンクリボンちゃんのお名前が決まったそうです。
ANGE(アンジュ)ちゃん
フレンチだからフランス語で意味のある名前にしたかったそうで
『天使』と言う意味なんだそうです
何かピッタリ!て思いました
オーナー様が決まった子達は血統書名に、
ご希望の名前で登録させて頂きます。
素敵なご夫婦の一人っ子になります
良かったね~~
11月11日3

そのangeちゃんも見学に来られた方が来たときは少し
人見知りをするのですが、こうして、ねねお姉ちゃんや姫ちゃんと
物怖じもせずに遊んでいます
11月11日4

11月11日6

みんな、すばしっこくて写真がナカナカ良く撮れません

この子は凪ちゃん
11月11日

下で遊ばせている時はペットシーツをあちこちに置いて
遊ばせてますが凪ちゃん少~しずれているけど(笑)
シーツの上でオシッコしているつもり(爆)
でもお利口さんです
11月11日2

小梅の前腹の子のケンタくんが先住犬で居るお家の2頭目の家族に
迎えられた華子ちゃん
11月11日7

左が華子ちゃん真ん中が凪ちゃん右がangeちゃんです。
みんな美人さんです
11月11日8
来週は健康診断に初ワクチンをします
昨日は初の虫下しを服用させました。
回虫などの虫は出てきませんでしたが念のために
服用させています。

スクスク成長していますよー。
お引渡しの日まで、しっかりと育てさせて頂きます
黄色リボンちゃんに青リボンちゃんにも運命のオーナー様に
巡りあえますように

黄色リボンちゃん
黄色リボンちゃん

青リボンちゃん
青

のオーナー様募集中です、どちらも顔の可愛いブラックブリンドルの
子達です。

連絡先090-7650-6228

tinytank@dream.bbexcite.jp

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いいたします

萌ちゃんbaby'sは今日から離乳食を開始しました。
初めは牛肉生にミルクから始めてみましたが
新鮮な牛肉の赤身肉にパクパク食べてました
最初は少しづつから食べさせます。
下痢も今の所なし。
萌ちゃんbaby'sも今まで順調に離乳食まで辿り着きました

真ん丸顔のプクプクちゃんです。
11月11日

11月11日2

萌ちゃんbaby'sも男の子2頭女の子1頭オーナー様を募集する
予定です。母親の萌ちゃんを超えた粒揃いの子ばかりだと思います。
今後は新たなる、もう一つのラインとしてフォーンにも
力を入れたいと思って萌を残してました。
そして、この度、素晴らしいフォーンのフレンチブルの
セクシースタイルローガンくんとの交配を致しました。

毎日1日がアッと言う間で過ぎて行きます。
クリスマスのケーキの予約の時期でもあり、
もう少ししたら師走か~と言う感じで本当に1年が
早いなぁと感じる毎日です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
