『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
生後30日を過ぎ、萌ちゃんbaby'sのオーナー様募集です。
開眼する前から問い合わせが多く驚いてました。
3匹とも全員残したいくらいショートボディな子が生まれました。

♂2頭♀1頭募集です。

♂①くん、ショートボディで小さめの男の子です。
性格は大人しめで食欲旺盛、人懐っこい性格です。
ショーでも楽しめるタイプだと思います。
♂小
①♂くん
♂小2
①♂くん
♂小3

②♂くん、上の男の子より、やや大きめの男の子でおっとりさんです。
この子も食欲旺盛で見ての通りプクプク丸々に成長中です
ショートボディで足も太いしガッチリしています。
♂大2
②♂くん
♂大3

②♂くん
♂大

♀ちゃん、ショートボディで骨量のある女の子です。
オーナー様決定
♀
♀ちゃん
♀4

♀2

♀3

この子達の父はBURBERRY DE LA PARURE直子のセクシースタイルローガンくん、
血統は母方もde la parureばかりが並ぶ素晴らしい血統です。
dog-show2_20111119185211.jpg

母は我が家の萌ちゃん、
萌ちゃんの父はドミノケンネルさんのスカイウォーカー孫の
サンタナくんです。
moe.jpg

デラパル系フォーンやスカイウォーカー系のフォーンを
今後、ブリーディングするのには、どちらも使える血液を
持つ子達だと思いますのでブリーディングするのにも
面白い血液を持つ子達だと思います。

3匹ともショートボディ、可愛い子達だと思います。
興味のある方はご連絡下さい
携帯090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp
氏名、連絡先記入の上、ご連絡願います。

どうぞ宜しくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 14:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する