『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎日それとなく過ごしています。
雪が降りましたが先日、深夜に大雷と大雨が降り、
すっかり融けてしまいました。

散歩もたくさんの落ち葉の中を漕いで歩くような感じな
毎日です
木の葉っぱは落ちて裸ん坊の木になりました。
11月26日

昨日の空は青空で散歩も気持ちよくできました。
11月26日2

お久しぶりのねねちゃん。
11月27日

11月26日3

11月26日5

10月20日9

子犬達はますますパワフルになって姉妹で取っ組み合って
遊び何でもカジカジしたいピラニアな、お年頃な今でございます。

小梅baby'sは今日で生後60日になりました。
11月26日6

食事中は静かで写真も撮りやすいので食べてる画像ばかりに
なります萌ちゃんbabyも一緒に食べています。
11月26日8

萌ちゃんbaby'sモフモフ~~だからモフモフ軍団と
言っております。
11月26日9

食べた後は何でもカジカジカジカジ
咬んではいけない所には叱らずにビターアップルスプレーを
シュッシュッ。
11月26日4

7姉妹で遊ぶと超にぎやか
カメラも動きに付いて行けずボケまくる
11月26日7

たまぁに動きが止まったら、すかさずシャッター
11月26日10

カメラが気になり、暫しカメラ目線な子をすかさずパチリ
11月26日11

おじさんはストーブが大好きなのにbaby'sが出てくると
オチオチ寝ても居られず尻尾もカジカジされビビる岩之介おじさん。
それでも岩ちゃんおじさんは優しいから絶対に怒らないの。
なので集団で囲まれてしまいました。
11月26日12

と、こうして大人達とも交えさせています。
巣立った後も犬同士の遊びにも物怖じもせずに
遊べると思いますね。
親や大人達には悪い事をしたら軽く制されたりもして
度を越したら大人に叱られる事も学んでいます。

小梅baby'sも萌ちゃんbaby'sも、みんな食欲旺盛!
元気いっぱいに成長しています
コメント
この記事へのコメント
初めまして!いつもBLOGを見させて頂いてます。とても可愛い子ばかりですね。ちなみにフォーンの子達はおいくらぐらいするのですか?
2011/11/28(月) 12:57 | URL | F君パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
