『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は小梅ちゃんbaby's2匹のの巣立ちの日でした。
シャンプートリミングをしながら、もう触れる日も今日限り・・・
なんて思いながら旅立ちのお世話をさせてもらいました。

小梅ちゃんは今回が最後の出産になるので、この子達は小梅の最後の
baby'sなんだと思い生まれた時から小梅ちゃんと1年半ぶりの育児を
楽しみながら毎日を過ごしてきました。

支度を終えオーナー様がお待ちになるお家に向かいました。
最初は凪ちゃん
元気モリモリの凪ちゃん、着いた時に凪ちゃんのお部屋が
綺麗に用意され、ひっろーい凪ちゃんの、お部屋にまず感激
入った途端、ウンチング~
やっぱり、なーちゃんは肝が据わってるなと思わず感心(笑)
ママさんが、なーちゃんの為に、とっても可愛いカラーを
手作りして下さって付けた所をカメラでパチリ

パパさんとママさんと息子さんが待ってて下さり、
とっても喜んで頂き、今日はドキドキして待ってて下さったのだそう。
本当に嬉しいなぁと思える瞬間です。
美味しいバウムクーヘンご馳走様でした
12月3日

凪ちゃんパパ&ママさん、
ずっと待ってて下さり今日、小梅ちゃんの子を
やっとお引渡し出来た事に安心し感謝して止みません。
これからも、どうぞ宜しくお願いします

そして次の旅立ちはANZEちゃん
オーナー様のお家に到着するとオーナー様ご夫婦と
ご夫婦のお父様とお母様までANZEちゃんの到着を
お待ちになっててご家族全員での歓迎で私も嬉しくなりました。
今日は、お赤飯まで炊いてくれての、あーちゃんを
待っててくれてたそうで本当に嬉しくなっちゃいました

ご夫婦と一緒のパパさんに抱っこされた所をパチリ
12月3日2
これまたANGEちゃんのお部屋を綺麗に用意して下さってて、
ひっろーいお部屋に感激

お父様とお母様にも抱っこされて・・・
あ~この子も幸せなご家族に迎えられたんだ~と
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

お母様に抱っこされて・・・
ANGEちゃんを見る、とても優しい眼差しに今日、お引渡し出来た事に、
嬉しい気持ちでいっぱいになった瞬間でした
12月3日3

ANGEちゃんパパさんママさん、
お待ちになって下さり我が家の子を今日、迎えて下さり
本当にありがとうございました
今日、無事にお引渡しが出来た事、嬉しく思います。
これからANGEちゃんを、どうぞ宜しくお願いいたします
お土産まで頂きまして本当にありがとうございました

皆さん年明けに姉妹で再会を考えています!
楽しみにしてて下さい!!
今日から子犬との生活が始まり粗相もたくさんするとは
思いますが何卒どうか宜しくお願いいたします

なーちゃん、あーちゃん生まれてから今日までを
可愛い時を育てさせてくれて本当にありがとう!!
いついつまでも幸せに!!

家の中は2匹がいなくなり華ちゃんが「アオーン」と遠吠えを
なーちゃんといつも一緒だったから寂しいんだよね。。。
と私まで、しんみりとした今夜でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する