『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
10月17日生まれの萌ちゃんbaby'sの残留組の子。
名前は楽ちゃん。

これは30日目くらいのコソ泥顔のラクちゃん。
何だか、いっつも楽しそうにテケテケ歩くから楽と命名。

IMG_1011_20111204214140.jpg

IMG_1014_20111204214231.jpg

ワクチネーションが終わったらラクを雪の中で来年の春に向けて
いっぱい遊ばせたいと思っています。

そして萌ちゃんbaby'sの男の子二頭はオーナー様募集中です。

①くん オーナー様決定しました。
♂大
この眼差しが女心を揺すられる罪な男の子
♂大2枚目

♂大3枚目

②くん オーナー様決定しました
ラクちゃんの男の子版みたいな子です。
♂小

♂小2枚目

♂3枚目

どちらの子も見ての通り骨量のある顔の可愛い子達です。
①くんも②くんも明るい性格で甘えん坊さんです。
ワクチン接種後60日過ぎのお引渡しになります。
この子達のパパはセクシースタイルローガン
ママは我が家の萌ちゃんです。

この子達に興味のある方はご連絡下さい。
連絡先090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp氏名、連絡先記入の上

動画を希望の方には動画もお送り致します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて来週は大阪にてドッグフェステバルに大阪インターが
あります。それに向けて、育児の合間にねねと毎日、悪天候以外は
散歩も欠かさずコンディション作りに励んで来て送り出しました。
ハンドラーさんからも「とても、いいコンディションですねぇ」
と連絡が来てホッ

私は育児があり家族の入院などで行く事が出来ませんが
行かれる方がいらっしゃいましたら応援宜しくお願いいたします

最近、私ごとですが、いろいろな温かい人たちの心に触れて、
とても大切な気持ちをたくさんたくさん頂きました。
本当にありがとうございます
有難いと思ったのは自分には、こういう温かな心を持った
方達が周りにいるんだと思ったこと。
本当に本当に感謝しています、本当にありがとうございます!!

明日から新しい週が始まりますが2011年も残り僅か、
1日1日を大切に過ごして行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
