『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
萌ちゃんbaby's最後の1頭の子が市内の方にオーナー様が決定し
ラクちゃんは我が家に残留組となり全員、来月巣立ちになります。
萌ちゃんbaby's多数のお問い合わせ、ありがとうございました

さてミック&小梅ちゃんbaby's女の子二匹のオーナー様も
募集
しています。

①ちゃんツヤツヤのブラックブリンドルの子です。
お耳が大きい為に現在ピンと立っていませんが必ずお耳は
立ちます。性格は大人しめ食べる事大好きな美人さんです。

胸班なし

胸班なし2

②ちゃん ブラックブリンドルの可愛い甘えん坊さんです。
①ちゃんより少し小さめの女の子で硬い体質の大人しい子です。

胸班有り2

胸班有り3

両親共にJKC.CH、我が家におりますので見学の際は両親も見ることが
出来ます。
両親共に骨量のあるフレンチブルドッグで、
この子達もフレンチブルドッグらしさを失わない
フレンチブルドッグに成長することと思います。

ワクチン接種1回施行済み、健康診断証有り、JKC発行の血統書付きです。
毎日、両親の傍で姉妹で遊んで元気いっぱいに育っています。
生まれてから愛情込めて育てて来ました。

興味のある方はご連絡下さい。

090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp
(氏名、連絡先記入お願いいたします)


までご連絡下さい。
事前に連絡の上、見学も随時賜っております。
見学に来られない方には動画をお送り致します。

どうぞ宜しくお願いいたします
そしてTINY TANK今年の集大成として生まれたのが
この子達・・・・12月9日誕生

2011年12月9日誕生

我が家のEGOISTE DE LA PARURE孫の乙女ちゃんのbabyが誕生しました。

パパは無冠の帝王YOUP DE LA PARURE直子JKC.CH LINDAS JP FUTURE

richart_20111210144627.jpg

コールネームはリシャールくん(Platinum kiss犬舎様所有犬)
リシャールくんの母は私の大好きな犬舎さんの
ZE BLOODさんブリーディングのマークハント同胎。

やっと我が家の乙女とのブリーディングを実現することが
出来ました。

とてもとても楽しみな子達の誕生です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
