『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。

12月12日深夜、5年間の長い闘病生活にピリオドをつけ
夫が永眠致しました。

私たち夫婦の夢であったジャパンインターへの夢も見ずに
彼は逝ってしまいました。

私たち夫婦の中での犬達は子供のような存在でありドッグショーは
子供の運動会を見るような楽しみでもあり彼の闘病生活の中での
楽しみや励みにもなっていました。

昨年の入院後のリハビリーにと始めたショーマナーのハンドリングで
自らオーナーハンドラーで桜子とショーへ初出陳しR.QUEENを
受賞した時の事を今も忘れられません。
最愛の小梅の子の桜子と笑顔の彼流の優しいハンドリングを
今も思い出されます。
犬を怒るような事のない優しく穏やかな夫で
私にも怒ることもない神様みたいな人でした。

これからも私や犬達のことを
守ってくれていると思っています。

暫くはブログもお休みさせて頂きます。
小梅ちゃんbaby'sのオーナー様募集はしておりますので
お問い合わせ宜しくお願いいたします。

ブログを読んで下さっている皆様、
どうぞ、お体ご自愛され日々を大切に過ごして
下さるよう心からお祈りしています。
コメント
この記事へのコメント
いつも更新を楽しみにしていたのですが暫く更新がなかったのでどうしたのだろ・・・と思っていました。
旦那様のご冥福をお祈りいたします。
がんばってください。
2011/12/23(金) 06:36 | URL | iida #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 21:29 | | #[ 編集]
とても・・驚いています。
春の愛犬マッチショーや夏のショーで、オーナーハンドリングで頑張っていらっしゃったご主人さま。
愛犬のことを大切に思いながら、楽しそうに引いていらした姿が印象に残っています。

元気そうに見えたご主人さまが、まさか亡くなってしまったとは。。。

うまく言葉が出ませんが・・奥様には、愛おしく素晴らしいわんちゃん達がそばにいます。
悲しみが癒えるには時間がかかるでしょうけれど・・ご主人の遺志を継いで、これからもわんちゃん達とともに頑張ってください。

ご主人さまのご冥福をお祈りします。
2011/12/27(火) 10:32 | URL | イノセントママ #-[ 編集]
ご主人さまのご冥福を心よりお祈りしております。
いつもブログを楽しみに拝見しておりましたので、もしかしてご主人さま、体調がお悪いのではないかとずっと案じておりました。
陰ながら応援しています。
どうか頑張ってくださいませ。
2012/01/04(水) 15:53 | URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
コメントを下さった皆様、温かい
励ましの言葉を本当にありがとう
ございますv-435
皆様の温かい言葉に励まされました、
心から感謝しています。

今後とも犬達と共に頑張りたいと思います。
blogの方へ遊びに来てください!
本当にありがとうございました。

イノセントママさん、今年もショー会場で
お会い出来たら嬉しいです!


2012/01/26(木) 00:21 | URL | tank #-[ 編集]
 ご飯ちゃんと食べてますか? ここの所 随分寒いですが体調はどうですか? 悲しみはそうかんたんに癒えるものではないけど、がんばって下さいとも言いにくいけど、んんん・・・何て言ったらいいんだろう・・・陰ながら応援してます。
2012/01/26(木) 21:12 | URL | momohari 1号 #-[ 編集]
コメント遅くなりまして申し訳ありませんv-435
ご飯ちゃんと食べてます。
本当に寒い毎日ですが膝を故障しましたが、
風邪も引かずに散歩にも行けてます。
お心遣い本当に有り難く、ありがとうございますv-435

応援して下さり有り難いです。
本当に感謝します。
これからも応援宜しくお願いします。
ありがとうございましたv-435
2012/02/09(木) 23:15 | URL | tank #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
パパさんのご冥福をお祈りしています。
久しぶりにブログをのぞきに来てただただびっくりしています。
沢山のかわいい子たちのお世話で大変かと思いますがどうぞご自愛ください。
岩ちゃんの病気が治ると信じて私たちも応援しています!また落ち着いたら是非お会いしたいです。
2012/07/31(火) 10:37 | URL | まきこ #K9Etiidg[ 編集]
おひさしぶりしています、まきこさん。お元気でしたか?
夫への冥福の言葉ありがとうございます。12月に夫が亡くなり、もう半年を過ぎ納骨も無事に済んだのですが今はまだ病院に入院しているような気がしてしまうときがあり亡くなったのが本当なんだろうか?と思うときがあるんです。
カズさん、まきこさんと夫と四人でインディアンさんでランチした事もありましたねぇ。。。
岩ちゃんは今は薬の副作用で体重が落ちてしまい筋肉が落ちてしまい運動ですらままならないんですが私との通院を楽しみにしているんです。薬も減らしているので少しづつ立ち直る事を祈る毎日です。岩ちゃんにまで応援ありがとう!それが一番嬉しいです。
頑張ってまた外をたくさん駆けてあそべるようになるようになりますからねっ!本当にありがとう!まきこさん?
2012/07/31(火) 11:19 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する