『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまた、お久しぶりなブログの更新でした。
今日はバレンタインディですね、
大好きな人に大切な人にチョコは送れましたか?
ハートは伝えられましたか?伝わりましたか?

さて北海道は相変わらずの寒さの毎日ですが、ここ2日間くらい
日中暖かい日が続いています。
2月が一番寒さの厳しい月ですが、この月を通りすぎれば
3月辺りから春に向かい雪も一段落し始めます。
長い長い冬の後の春は、のほほんとして、それだけで幸せな気持ちに
なります。
膝を悪くしてから母の知り合いのシルバー人材センターの方に
ベランダ前の屋根から落ちた雪や家の周りの除雪に来てもらっています。
家の前で男の人が除雪をしている姿を見て何かホッとした
気持ちになったtankでした。
やはり男手って必要なんだなぁと痛感する今日この頃です。
おじいちゃまで安心ですし、とてもいい方で来年も頼もうと
思いました。

そして最近のショーですが2月に入り神奈川インターが
先日あり我が家のねねちゃんが神奈川インターでBOBにて
インターチャンピオン完成になりました
NENE
406542_275495062520618_100001803786589_746656_1173849672_n.jpg

昨年4月の四国インターでキャシブを頂きましたが、
ねねを離す事が出来ない私は、その後、家に帰らせていました。
その後にヴィクトールさんのジャッジがある中国インターに
出陳させるために9月に再びハンドラーさんの所へ送り出し
3枚目のキャシブを頂いた時から、もう、この際だから
目指そうと決め一旦戻してから再び年末に送り出し、
この度の神奈川インターにて完成致しました。

カムイくんは先月の千葉インターでBOBにて2枚目のキャシブを
頂いています。昨年12月のドッグフェステバルではBISSを受賞した
カムイくんです
419500_275497285853729_100001803786589_746676_1705011144_n.jpg
ナカナカ真剣に俺、頑張るぞ!的な顔でやってるカムイの顔が
可笑しくて可愛いまだまだ、お子ちゃまな感じですね。

ショーでは姉弟で頑張ってます。
応援宜しくお願いいたします。

その、ねねちゃん、カムイの弟が12月9日に
生まれています。
3頭の♂の子のオーナー様募集中です。

①水色リボンくん
胸の厚みもありショートボディです。
性格は甘えん坊さん。スグにお膝に乗ってくるような子です。
水色ちゃん

お顔も私好みの、いいお顔をしています。
将来はハンサムボーイになる事間違いなし!(笑)
水色ちゃん2

②黒くん、
この子も胸の厚みのある子です。
足は太く胸の厚みもあり肩幅もあるガッチリした子です。
愛くるしいお目目をした男の子です。
黒チビ2

黒チビ

③白リボンくん
この子は食欲旺盛で水色くんと1、2を競うくらいの
甘えん坊さん。チュウは?と言うと、お口にチュウして
くれる一発芸が出来ます(笑)
白リボン

白リボン2

どの子も大きなお耳のバットイヤーで、
お顔に品のある可愛い、お顔をしていると
思います。

乙女に一番似た男の子はオーナー様が決定し将来は
成長次第でショーへチャレンジする予定です。

オーナー様募集!!!
連絡先 090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先、氏名記入)
までご連絡下さい。
この子達に素敵なオーナー様との巡り会いがありますように、
宜しくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
It's been a long time!

How are you holding up?

どの子も着々と前進していますね♪
将来がとても楽しみです。
頑張って下さいね。
2012/02/15(水) 23:33 | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
yokoさん、コメントありがとうございます!!
ナカナカ今までオーナー様募集も出来ずにいましたが、
やっとblogも出来る様になり募集始めました。

みんな将来が楽しみな子達です。
お顔も本当に良い子達ばかりです。

I do my best!
Please support him from now on!
2012/02/19(日) 00:51 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
