『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近いろいろと忙しいtankでした。

今日ハンドラーさんから連絡が入りカムイがR.KING
受賞したと
ハッキリ言って驚きました。
カーくん最近、会えなくて顔を見たいなぁと思ってた所で、
朗報を聞き何だか久々に嬉しい気持ちになりました。
神山さん、祐子さん、たっくん、いつもいつも、ありがとうございます
ウエストミンスターから帰ったばかりで、さぞお疲れなのでは
ないでしょうか?本当にお疲れ様です。
明日も頑張ってください!!

さて今日は我が家の秘蔵っ子だった残留組予定だった福ちゃんを、
お譲りすることになり将来はdog showにも出陳予定。
残すつもりだったので情が深く入りすぎて朝から私は
ブルーな気持ちでした
でもdog showに出して下さるのでしたら今後は、どんどん、
そんな子をオーナー様に託しdog showを楽しんで頂きたいと
思います。
オーナー様どうぞ福ちゃんを末永く宜しくお願いいたします。
一番嬉しく有り難かったのは次にフレンチブルを飼うときは
我が家から迎えたい!と思っていたと言って下さった事でした。

来週、姉妹のショードッグ候補生のトワちゃんを先住犬ちゃんと
会わせる為にお伺いするお宅の方にも同じように次に迎える時は我が家から・・
と言って下さってる事に何か信じられないような気持ちと
嬉しい気持ちでいっぱいになっています。
どうか、ご縁がありますように

それから巣立った子達の画像も続々届いています。
小梅babyのANZEちゃん
スクスクと元気にやんちゃに美人に成長中で、
ただ今6.7キロだそうで、
お外のお散歩もデビューしたそうです。
attachment00.jpg

美人姉妹の華ちゃん
お兄ちゃんのケンタくんもTINY TANKっ子の小梅ちゃんの子。
本当の兄妹で暖炉の前でくつろぎ中。
ケンちゃん舌出てるどー(笑)同じ市内の方がオーナー様で
ケンタくんからのお付き合いをさせて頂いてる
大好きなご夫婦です

201201281000000.jpg

そして、つい最近巣立ったばかりの乙女ちゃんbabyの
暖太郎(のんたろう)くん
とても素敵なお名前を付けて頂きました。
右お隣の先住犬くんはEGOISTE DE LA PARURE孫のお兄ちゃまです。
今年で10歳になるのだそうですが立派なお顔です
暖ちゃんはEGOISTEひ孫で血縁です
お兄ちゃんのような立派な男になるのだぞー
しかし、この大きさの違い(笑)暖ちゃん小さいぞー(笑)
DSCF0035_convert_20120218233555[1]

不幸があり子犬の募集もままならず、最近やっとブログをupする事が
出来、先週辺りからお問合せが来てくださっています。
本当に有り難い事です。
本日も1件のご紹介と1頭目を我が家から迎えて下さった方から2件の
お問合せがありご縁があるかどうか判りませんが誠に
有り難い気持ちで、いっぱいになりました。
心より感謝致し、ありがとうございます

また来週、金曜日は釧路から乙女babyの見学があり
可愛い子達にオーナー様とのご縁がありますようにと
願っております。

9月29日生まれの小梅ちゃんの子♀、
10月17日生まれの萌ちゃんbabyブラックマスクフォーン♂の
子の募集もしておりますので、お問合せ宜しくお願い致します。
ワクチネーションも済んでおりカリカリフードも食べて、
お散歩にもスグに行けます。
この位の月例の子達のほうが今まで、たっぷり親と過ごし
自立もしておりラクだと思います。

TINY TANKっ子のお問合せ
連絡先 090-7650-6228(非通知不可)
  tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先、氏名記入の上) 

aki2.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する