『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年の今頃は・・・なんて思いながら昨年1月に夫と二人で
千葉インター会場へ行き、ねねとカムイをハンドラーさんに
預けに旅行がてら行ったのを思い出します。

そのカムイが先週のショーでR.KINGの写真のサンプルが
送られて来ましたので早速、注文しました。

img036.jpg

中国インターから会ってないカムイくん。
何だか行った時より少しづつですが充実してきているなぁと
写真を見て思いました。綺麗にしてくれててコンディションが、
とても、いいと判ります、ハンドラーさんやスタッフの皆さん、
本当にいつも、ありがとうございます。
男の子はまだまだ、これから益々充実してくるから楽しみです。

男の子と言えば、この子
7ヶ月のパピー体系です。
今は外に出たら思いっきり手足を伸ばして、ただ、ひたすら遊ぶ、
そして食べて睡眠そんな毎日です。
DSC_0228.jpg

DSC_0235.jpg

DSC_0229.jpg

深い雪もなんのその
GO!と松ぼっくりを放り投げると取りに行く子達。
DSC_0232.jpg

DSC_0233.jpg

めんこい、おケツ
DSC_0240.jpg

桜子もう2シーズン目なので雪の中も
慣れたもので桜子は、よく走り回っては落ちてる木をカジカジ。
ウンピーからは木の木っ端が出てくる出てくるで
コノ子ったら切痔になりやしないか?と心配になるtankです。
DSC_0231.jpg

DSC_0241.jpg

7ヶ月の、超やんちゃ坊主の王子くんも雪遊びの後は流石に、
グーグー深い眠りに入ります
ご飯もバクバクで、いつも完食です
たくさん遊んで、いっぱい食べて、たくさん眠る。
王子と言うより野生児的な王子くんなのでした

明日は小梅ちゃんの子のトワちゃんが先住犬ちゃんとのご対面に
連れて行きます。相性が合ってご縁があるといいなぁと
思います。

明後日は釧路から乙女babyの見学に来られる方が
おり、良いご縁がある事を願っています。

今、深夜で私の傍で犬達はフゴーフンゴーブースカ、スヤスヤ睡眠中、
何だかんだしたら自分の時間はこんな深夜しかありません。
私も眠ることにします。おやすみなさいGOOD NIGHT!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
