『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日、また写真のサンプルが送られて来ました。
年末にあった単犬種合同特別本部展でのカムイBISSの画像です。
                  

img036_01.jpg

そしてインターチャンピオン完成した、ねねの神奈川インターG3の
画像です              

img036_02.jpg

写真は記念なので必ず買ってしまいます
二匹とも私の大好きな乙女の子達。

本日、昨年12月9日生まれの乙女の子の水色リボンくんの
オーナー様が決まりました。
乙女ちゃんのファンの方で乙女の子を!と言って下さり
本日、見学に来られ即、決定致しました。
お名前もラファエルと言う素敵な名前まで決めてて
下さってました。

遠い所、見学に来て下さり誠にありがとうございました
お引渡しの日まで大切に育てさせて頂きます。
末永く宜しくお願いいたします

12月9日生まれの乙女ちゃんbaby♂二頭のオーナー様を
引き続き募集しております。

黒チビちゃん、今日、見学に来られた方が最後まで悩まれていた
くらい頭部の大きな足の太い肩幅のある骨量のある子です。
見ての通りお顔も可愛いブラックブリンドルの男の子です。
明るく元気のいい人懐っこい子です。
DSC_0093_20120225011245.jpg

白リボンくん。
高さのある体質の硬い子です。立姿が綺麗です。
何より人懐っこくスグに駆けつけてくるような子で
得意技はチュウは?と言うとチュウしてくれる事です(笑)
♂③2枚目

穏やかな男の子達で今まで育ててきて、あまり手がかかった事が
ないような子達です。

その他10月17日生まれのブラックマスクフォーン♂1頭♀1頭。
9月29日生まれの♀2頭のオーナー様も募集中です。

素敵なオーナー様とのご縁をお待ちしております。
連絡先   090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先、氏名記入の上)

お気軽にお問合せ下さい!!
希望により動画もお送り致しますので、どうぞ宜しく
お願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
