『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は北海道の札幌も28度になると天気予報で
言われておりまして、昨日も同じくらいあったと思われるような
暑さでした
それで昨日は、いつもの広場に放牧もpm6時くらいに
連れて行きました。朝夕は涼しいくらいなので、こんな日は
午前は庭で放し、夕方から放牧です。

さて6月10日に三笠と言う所でショーが行われ、朝早くから小梅を
連れて応援に行きました
小梅ちゃんも、もしかしたら7月にパピーの部で出陣する予定
なので会場慣らしにと思い連れて行く事にしました。
本当は姫ちゃんも連れて行きたい所でしたがヒート17日目と言う所
で、まだフェロモン発してる時期なので会場の子達にフェロモンの
匂いで錯乱させてはいけない為に、お留守番組でした。
岩ちゃんは吠えまくるため連れて行かれません

なので小梅を連れて行ってきました。
小梅は会場の発電機の音にもビクともせず、他の犬にも
動じる事もなく吠えもしないしビクビクもしてなく動じて
いませんでしたいつもは歩きたくないモードに
なり歩かないで座り込む子なのに、どうした事でしょう??
会場ではスタスタと歩いて楽しげな様子で、いろんな人に
触られても人懐っこく愛想を振りまいていました。
暑かったのでエアコンの効いた車の中にバリケンでの待機中も
鳴きもせずグーグー寝ている状態でした。
体も堂々としたものですが性格もおっとりさんが
利いて会場でもマイペースな小梅ちゃんでした

審査が終った後に乙女に会いにパドックへ~
久々の姉妹のご対面に乙女も判るんですねー耳を倒しての
大喜び状態で、私にもペロペロ攻撃に合いました
そこで、あんまり二匹が並ぶ姿が可愛いからとハンドラーさんの
奥さんが『一緒に写真写したら?』との言葉に写してきました
手前が小梅で、私に寄り添っているのが乙女
大きさが変わんない
乙女が11ヶ月で小梅は16日で6ヶ月で、ただ今5ヶ月です
20070612121239.jpg

お父さんは同じ、お母さんが違うけど本物の姉妹です
同じ血が流れています
20070612124347.jpg

この日、乙女はBOB受賞しメジャーカードもらいました
先週は、負けてしまい、この日で3戦2勝目でした。

まだまだ若干11ヶ月、1歳前の乙女ですが、乙女、小梅の血は
まだまだ、これからが成長期、体が出来上がるのに♀なら2歳くらい
まで成長に時間が、かかるそうです。
まだまだチャンピオン完成までには時間がかかると思います
が、勝負に拘らずに今期のショーを楽しめればと思います。
ショーも一旦7月まではお休み、7月までは土日は少し、
ゆっくり出来そうです。

7月の2dayのインターには姫ちゃんのブリーダーさんが来るとの
事で姫ちゃんの今の元気な姿を見せに連れて行くつもりです
楽しみ~~

4匹が早くに揃って我が家に並ぶ姿が早く来て欲しいなー
と思う毎日です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する