『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
暫くぶりです。

犬達も私も元気に過ごしてました。

 

オーナー様方々に元気に過ごされてるのでしょうか?とメールを頂いたりしてましたが私は元気です!

携帯電話が突然、壊れてしまいスマートフォンに変えたのですが今だに使いきれずにいる私でした。

電話帳のデータが皆わからなくなりました(涙)

オーナー様、blogを見ておられましたら携帯の連絡先をご連絡願います!

 

さて北海道は雪解けシーズン真っ只中で散歩にも汚くなるような毎日でした。

4月1日は吹雪になるとかで

飛行機は飛ぶんだろうか?と

不安ですが今は息子と東京は新宿に宿泊中でした。


ホテルから見える夜景のナンテ!綺麗なこと!!

 

 

明日は息子の大学へ用事があり息子と一緒に向かってから、その後に東京ビッグサイトに向かいます。

 

4月1日(日)、年に一度のジャパンインターに我が家からはカムイとねねと桜子が出陳、応援しに前日に向かいます。

 

3月1日(土)、4月1日(日)東京ビッグサイトでジャパンインタードッグショーがあります。

フレンチブルは二日目の4月1日(日)4リングam11時15分からブリード審査が始まります。

たくさんの、いろいろな犬種が出陳される日本で一番大きなドッグショーです。

いろいろなショップも出ていて、お買い物なども楽しめたりもします。関東方面のオーナー様、もし?良かったら

遊びに来てください!

 

夜に着いたので私の大好きな桜が咲いているのか?が判りませんでしたが咲いてるのかな?

 

久々にカムイとねねに会えるし、ねねちゃんは帰りは私と一緒に帰るので嬉しくてたまりません。

 

私の可愛い子達に久々に会える!

 

パパさんも一緒に!と遺影を

バッグに入れて来ました。

昨年は一緒に来る予定で彼は

、ねねちゃんとカムイに会うのを楽しみに退院してきたから…。

 

久々の旅なので楽しんで帰りたいと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。覚えていらっしゃいますか?モモは元気に(前足だけでも)家中を走っています。久々の関東でしたか・・・ドックショーのみでお戻りなのかしら?いつか館山にもお寄りくださいませね!
2012/03/31(土) 20:47 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは!お久しぶりしています!
ブログの方、遊びに来て下さいまして、
光栄です!!
モモちゃん元気になられたのですね!
ご家族の愛情の賜物ですね。
いつかモモママさんに、お会いしたいです!
今度、モモママさんに会うために
館山方面のドッグショーがあったら
向かいたいと思います!

また遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました!!

2012/04/07(土) 23:16 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する