『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまた間の開いたblogの更新になっちゃいましたtankです。
パパさんが亡くなってから、いろいろと手続きやらで
先月から用をひとつづつ終わらせています。
午前中は犬達の事をやるのが、いっぱいいっぱいで
用を済ませるのは午後からになり月曜日から金曜日までは
手続き等の用を済ませ1週間が、あっ!と言う間で
土日は何も用事がないという1週間を過ごしている最近この頃の私でした。

そんな中3月30日~4月1日まで息子の事とJAPANインターとで
本当に久々に本州へ飛んできて忙しい2泊3日の旅をしてきました。

桜を見に行く楽しみも31日は雨と風の強い日で眺める余裕もない1日で
 夜は北海道からのクラブのチームと楽しい食事会で
私もアルコールを頂いて楽しい気分と美味しい食事を堪能し、
久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして4月1日のJAPANインターではカムイがAOMを受賞し、
嬉しかったです。

IMG_1687.jpg

10月以来、会っていなかったカムイ&ねねに会えた事が
最大の嬉しいことでした。
ねねはプルプルして喜んでくれてカムイも飛付いてきて喜んでくれて
忘れられちゃったかな?と心配してたけどスゴク喜ぶ姿に
涙が出そうなくらいになってしまった。
あー頑張ってくれてるんだなって。。。
カムイは相変わらず抱っこして、ねんねと言うと
仰向けに抱かれたままで・・・
変わってないカムイを見たらジーン
早く帰っておいで~カーくん、そんな気持ちになりました。

そして私ベッタリだった、ねねちゃんは祐子さんに懐きすぎてアレ?って
感じだし(笑)大切にしてもらってるんだなって
思ったら感謝感謝でした。
ねねはインターチャンピオンを完成したので一緒に帰宅。
神山さん、祐子さん、たっくん長い間、本当にお世話になりました

DSC_0025.jpg

私の思い入れの深い乙女の初子の一人っ子で生まれた、ねねちゃん。
生まれる前に乙女のお腹に芽生えた胎胞をCTで見た時の感動、
そして興奮は今も鮮明に覚えています。
それからは無事に生まれて来てくれる事だけを待望に
生まれた時は本当に感動し嬉しさで私も会社帰りに駆けつけた
パパさんも大喜びでした。

ある時期から、この子は本州でショーへ!の夢を、
そしてハンドラーさんは長年、いつかは!と決めていた神山さんへ!
その第1号が、ねねちゃん。
たくさんの、いろんな感動と思い出を私にプレゼントしてくれました。
本当にありがとう、ねねちゃん
今までで、いろいろなジャッジの方に見て頂きましたが、
ねねとの一番嬉しかった思い出深いdog showは
憧れのDE LA PARURE犬舎の総帥のヴィクトールさんに見て頂いた時の、
dog show
10月16日3
ねねちゃん、本当に夢と感動を今まで、ありがとう。
これからは、ずーーっと一緒。
いつかは、ねねちゃんの子も見てみたい
でも今は、のんびりと過ごし、毎日たくさん遊んでもらって
過ごして行きたいと思ってます。

さて北海道は4月だと言うのに今日はモッサモサの雪やコンコン
降り出し12月くらいの景色に逆戻りになってます

春は今年は遅いなぁと感じ、どっか雪の無い所へ行きたーーーい!と
痛切に思うtankなのでございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 20:07 | | #[ 編集]
ねねちゃんの神奈川インターの写真たくさん、ありがとうございました!
これからも我が家の子達の応援宜しくお願いします_(..)_
2012/04/11(水) 20:59 | URL | tank #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 23:13 | | #[ 編集]
G様、いつも画像や動画をありがとうございます!!
自分の写した画像が殆どがボケまくってて
使えないものばかりだったので嬉しいです!
ナカナカ見に行かれないもので、このように
写してて下さること本当に感謝致します。
ありがとうございます!
そして、応援ありがとうございますv-435
ジャパンインターには来られていたのですね、
私も行ってたのでお会いできたら良かったです!!
今後もblogの方、遊びに来て下さい!


2012/04/14(土) 22:26 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
