『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月も半ば、庭の雪も融けてなくなったので
今日は天気もいいので犬達の遊び場の人工芝の
張替えを終えました。

毎年、交換です。
DSC_0041.jpg

桜の木の向こう側は畑でしたか犬用に昨年少し広げ、
そこにも人工芝を敷き詰めました。
DSC_0044.jpg

毎年、この交換は私がしていたことなのでパパさんが居なくても
何とか一人でやれちゃいました。
新しい内は気持ちいいですが1シーズンも敷いていると
ボロボロになるので毎年、交換です。

そろそろ春かな?と思うような今日のお天気です。
北海道はGW頃が花見のシーズン。
今年は我が家の犬たちの遊び場で梅の花と吉野桜に八重桜が
見れそうです
それが終わったらバラ達が咲き始めます
私の好きな花が咲くシーズンが始まりますね

さて12月9日生まれの乙女の子のオーナー様
募集中です!!

blogも怠りがちでオーナー様募集の声かけもせずに
早く2匹の可愛い子達のオーナー様も決めてあげなくては
いけません。

男の子2頭のオーナー様募集です。

男の子①ちゃんオーナー様決まりました。
全身真っ黒のツヤピカブラックブリンドルの男の子です。
性格は陽気で人懐っこい男の子です。

①くん2

胸周り足も太いしおケツもおっきいよー。
①

将来は立派な体格になる子だと思います。
食欲旺盛!いつも、おかわり!をしています(笑)
①くん3

男の子②ちゃん
オーナー様決まりました!!
とにかく人懐っこい男の子です、オイデーと言うと①ちゃんか②ちゃんか?と
言うほどまっしぐらに駆けて来る子です。
お顔も可愛いスタイルもいい男の子です。
②くん3

高さのあるローチの綺麗な男の子です。
バットイヤーの、お耳も大きいよー
②くん2

人が近づくと、こうして耳を倒して喜びーで
ペロペロしてくれる可愛い子です
②

この可愛い2匹のオーナー様を募集しています。
大切に家族として迎えてもらいたいと願います。

母は我が家のJKC.CHの乙女ちゃん
otomefreestay_20120414162040.jpg

乙女の血統クリックすると拡大されます。
          
img028.jpg



父はPlatinum Kiss犬舎様ご所有犬のJKC.CHのリシャールくん。
画像をクリックすると拡大します

richart_20120414161805.jpg

乙女の子には今ショーでチャレンジ中のカムイや
インターチャンピオン完成になった、ねねがいます。

@カムイくん@
img036_20120414162847.jpg

20111016225303410_20120414164810.jpg

img036_01_20120414164915.jpg


@ねねちゃん@

img008_20120414164043.jpg

img014_20120414164203.jpg

20111016225934dfe_20120414164734.jpg

フレンチブルドッグらしさを失わないフレンチブルドッグを
ブリーディングし基本は我が家に残す為の繁殖をしています。
生まれる子は1頭しか生まれるわけデでもなく生まれた子達は
全て残せる事は出来ません、
質の高い子をペットショップでは買えないような子を
大切に家族の一員として迎えて下さる方にお譲り
出来たらいいと願い育てております。
我が家生まれの子達は家の中で親といつも一緒に
家の中で過ごしています。

子犬は親と一緒に過ごせば過ごすほど心が安定するものだと
思って私は育てています。

見学に来られない方には動画などもお送り致します。
また見学希望の方には事前連絡の上、随時賜っておりますので
ご連絡下さい。

ワクチネーション終了済み、スグにお散歩も出来ます!
JKC発行の血統書もお引渡し時にお渡しできます。
価格はペットショップよりも安いのでご連絡下されば
お伝えいたします。

連絡先

 090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先、氏名記入の上)

どうぞ宜しくお願いいたします!ご連絡お待ちしています!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する