『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近blogの方が怠り気味でオーナー様方々から元気にしておりますか?
お体大丈夫ですか?と温かいお言葉をメールやお手紙、電話など
頂いておりました。
が、あたくしは・・・

元気です

ワンコ達も私以上に元気いっぱーいで毎日を過ごして
いました。

12月生まれの子達も全員オーナー様も無事に決まり
今は残留組の日の丸くんとラクちゃんしか子犬はおりません。

近況はと言うと5月3日のGW中にアリオ前広場で
愛犬マッチショーで我が家生まれの福ちゃん今はラプラちゃんと、
うちに残留組の日の丸くんが出ていました。
ラプラちゃんは小梅とミックの子です。

IMG_1794.jpg
オーナー様のお陰です
IMG_1797.jpg

翌日4日は札幌ファクトリーホールにてペットわん博があり
我が家から犬種の参考犬として参加をお願いされ
サギリちゃんが出場しました
GWと言う事もあり大勢のギャラリーにビックリでした。
が結構ノリノリなサギリちゃんとハンドラーさん

IMG_1843.jpg

写真もいっぱい写して下さいました。
サギリは始終満面の笑顔でステージアイドルデビュー(笑)
何かステージママになった気分のあたしでございました。
IMG_1837.jpg

そして長男が母の日のプレゼントに函館旅行にも連れて行って
くれました
写真を写すと、うちの家族みんなが、なぜだか?ピース
IMG_1732_20120516221805.jpg

ここでもピース
IMG_1733.jpg

大沼公園みんなでボートに乗ったり・・・
ハイ、ピース
IMG_1747.jpg

IMG_1736.jpg

息子が予約してくれた湯の川温泉の花びしホテルで宿泊
IMG_1752.jpg

その晩、息子が私の為にと桜通りの梅の寿司を予約してくれて、
お寿司やあわび焼きや、たくさんの新鮮な海の幸を
ご馳走してくれて胸がいっぱいになりました

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg

翌日は函館朝市に行きました
IMG_1753.jpg

生きてるイカ
IMG_1756.jpg

その場でさばいてもらい食べてきました
コリコリしてスゴイ美味しかったです
IMG_1755.jpg

外人墓地
IMG_1763.jpg

IMG_1762.jpg

休み場所でパチリここでは両手でピース
IMG_1765.jpg

外人墓地から見下ろせる海の前でパチリ
やはり、ここでも息子はピース
IMG_1767.jpg

イギリス領事館
IMG_1776.jpg

中はこんな感じ。
IMG_1769.jpg

財閥旧相馬邸
IMG_1777.jpg

五稜郭
IMG_1778.jpg

またもやピース
IMG_1782.jpg

五稜郭の満開の桜の木の下で、ばあちゃんまでピース
IMG_1786.jpg

こんな感じのGWを過ごし残りは庭にお花植えをしたりしていました。

我が家の庭の犬の遊び場に昨年植えたパパさんの大好きだった
梅の木の花と
IMG_1933.jpg

吉野桜も咲きましたよ
IMG_1935.jpg

残留組の乙女の子の日の丸も満5ヶ月に成長しました。
IMG_1907.jpg

7ヶ月のラクちゃんは先日12日13日に滋賀連合会展でpuppyクラスにて
ショーデビューしたりもしてました
IMG_0091.jpg

IMG_0145.jpg

長くなります
カムイの応援にも行きたくて行ってきました。

5月12日(土)滋賀連合会展

TINY TANK JP'S KAMUI
IMG_0106.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0126.jpg

G3
IMG_0137.jpg

翌日は13日(日)は近畿インターでした
結果G2でした

IMG_0202.jpg

カムイに会えて嬉しかったです。
とっても頑張ってるカムイくん、応援宜しくお願いいたします!

近畿インターの日、カムイの兄弟犬のバダハリくんが
パパさんとお嬢さんとで応援に駆けつけてくれて
巣立ってから2年ぶりにバダくんにも会え本当に
嬉しかったです
         
バダくん&パパさん
IMG_0169.jpg

バダ君、満2歳立派ないいお顔してました
母の乙女ちゃんの♂版そのものの顔してました
ご家族様が大切に育てて下さってるのが、よーく
わかります、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます
IMG_0170.jpg

お姉ちゃんが色白で美人さんのお嬢さんで、
めちゃくちゃ可愛かったですよっ
パパさんお姉ちゃん、本当に遠い所、カムイの応援に来てくれて
本当にありがとうございました
バダ君をこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします
(吠えっトニーヒューストンには笑わせてもらいました(爆))
IMG_0173.jpg

帰宅するとカムイの兄妹犬のひじきちゃんから母の日の
お手紙が届いていました
手紙開くときに破けちゃいましたゴメンナサイ
blogいつも見てます!面白キャラのひじきちゃん、
いつまでも家族皆さんや周りの方々に、そのキャラで笑いを運んでねっ!!
ママさん嬉しいお手紙、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
DSC_0092.jpg

そして、またまたカムイの兄妹犬のレラちゃんからも
母の日のプレゼントが届いていました
レラちゃんの家には昨年12月生まれの乙女の子のラファエルが
弟に迎えられていて本当の姉弟で毎日、仲良く遊んでいるとの事、
有り難い事です。レラ、ラファエルを宜しくね!
ママさん素敵なお花、本当にありがとうございます
DSC_0091_20120517001103.jpg

久々のblog upで近況報告に長くなってしまいましたが
オーナーの皆様には、ご心配をおかけしていましたが
ワンコ達も私も何とか元気に過ごしています。

北海道は桜もまだ咲いている今で犬達と散歩に出かけ
木々の新緑や桜を見ては何があったとしても季節は
移り変わり春はやってくるんだなぁとも思ったりしながら
歩いてきます。。。

不定期更新気味にはなっていますが犬達の様子
又マメに更新して行きたいと思っています。

季節の変わり目、皆様、お体ご自愛され
日々をお過ごし下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する