『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
我が家残留組の子の一頭のTINY TANK JP'S HINOMARU

ただ今、5ヶ月です。

IMG_1943.jpg


コールネームも、そのまんま「日の丸」「ひーくん」とか「ひのくん」とか
呼んでます。

毎日毎日、立派なワンコになれるよう思いっきり外を駆けて遊んでます。
なれるかな?(笑)

IMG_1949.jpg

左は日の丸くんで右横はオーナーさんの所に巣立った2歳になる乙女の子のレラ。
               
レラはカムイの兄妹で今、預かりで我が家にお泊り中、
来週の土曜日にお家に帰るまで我が家でお泊りに来ています。
レラは小さいときに、ここで遊んでたのを覚えていて
来た途端はしゃぎ回って走り回り夢中になり過ぎヤバイっつー事で
捕獲された所をパチリ

IMG_1954.jpg

昨日、今日と晴れの日が続いています。
雨続きで昨日から、やっと晴れの日の散歩にスッキリ気分で
歩けてます。

春は眠っていた緑が復活し青々とした新緑の緑が綺麗です
今週末の明後日から北海道でもショーシーズンが始まります。
5月20日(日)三笠市クロフォード公園にて
札幌フロンティア犬友クラブ展が開催されます、
興味のある方は遊びに来て下さいね~~!!

あたしはbabyの日の丸くんとオーナーハンドラーで出陳、
頑張ろうと思います。

日の丸くん、どーかイヤイヤしないで下さいね
宜しくおねがいしますね日の丸くん
未熟者のあたしと日の丸コンビ、皆さんの足手まといにならないように
務めたいと思います

では皆さん良い週末をお迎え下さいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する