『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日は乙女babyと言っても、もう5ヶ月になるミカエルくんの
巣立ちの日で午前中10時半の飛行機にて四国は松山空港までの
旅立ちで見送りに行きました。
5ヶ月間も一緒に居ると別れには寂しいものがありましたが
待望のフレンチブルドッグを迎えて下さるというオーナー様に
迎えて下さるミカエル君が幸せになると思うと
笑顔で見送りさせて頂きました。
クレーとの中は安心なんだよ、と教えていたので、
ちゃんと中にお利口さんに入って「元気でね!」と
声をかけて別れ巣立って行きました。
9時半くらいまでミカエルと空港に運ばれるまで一緒に居て、
その後、三笠クロフォード公園にダッシュで車を
走らせ三笠市までドッグショーへ。

すでにショーが始まっており地元のハンドラーさんに
日の丸くんを託していたので結果を聞くと撃沈

♀パピークラスにて小梅&ミックbabyのラプラがBOB
チャンピオンクラスにてサギリちゃんがBOB

午後からはサギリちゃんがグループ戦にてG2
そしてラプラがナント!!!!!
パピークラスでBIS
全犬種で1番と言う快挙

IMG_1998.jpg

IMG_1978.jpg

最後の♂の子とのベストイン戦
IMG_1989.jpg

北海道スタート戦にて本当に良い結果を頂けて本当に
嬉しい1日でした。
ラプラちゃんのオーナー様にも大変喜んで頂けて
本当に良かった
大切に育てて頂けた結果なんだと思っています。
本当にありがとうございます!!
ラプラの応援に駆けつけてくれた茶摘ちゃんと、のあちゃんの
オーナー様、応援ありがとうございました
茶摘ちゃんは姫ちゃんの子で、のあちゃんは小梅の子でラプラちゃんの姉妹
でTINYTANKっ子です、
オーナー様同士が仲良くて、それも本当に嬉しいことです

ラプラも日の丸も今、千葉で神山ハンドラーさんの元に
修行中のラクちゃんもまだPUPPYで、これから成長中で
今後が楽しみな子達です。

そして釧路から乙女の子のレラ&ラファエルちゃんのオーナー様も
我が家の応援に駆けつけてくれショーの後に我が家で
深夜12時まで犬談義のあと釧路へ帰られました。
無事に到着の連絡を聞きホッ

昨日は久々にまたオーナー様方々と楽しい1日を過ごさせて
頂きました、ありがとうございました

またハンドラーさんの今崎さんご夫婦、いつもお世話になり
ありがとうございます!
奥様は私のトリミングの師匠で、いつも熱心に教えて下さり、
その恩に報いるよう練習に務めたいと思って頑張ります!
ショーやブリーディングには、いろいろな諸先輩の方々、今崎ハンドラーさん
や神山ハンドラーさんのアドバイス、オーナー様方々の言葉や励ましがあり、
その方たちの気持ちを素直に聞き少しでもオーナー様やブログを見てくれてる
皆様に可愛がって頂ける犬作りが出来るよう頑張って行けたらと思います。

皆さん本当に本当にありがとうございます。
これからも私なりに頑張りますので応援宜しくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する