『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
春日和が続いているデッカイどーほっかいどーです。
そんな春日和の中、今年も我が家の桜が満開に咲いてくれましたっ

IMG_2031.jpg

大好きな桜の花が咲いたら、あ~春だな~、
待ちに待った可愛い可愛いピンクの桜の咲く時期なんだなぁと。

IMG_2032.jpg

冬の厳しい寒さの中での散歩から暖かい日差しを、いっぱい受けての
春の散歩は、のどかで何かのほほ~んとしてワンコ達も
笑顔笑顔に見えるから、こっちまで嬉しい気持ちになる
IMG_2005.jpg

ねねちゃん草が気持ちいいから体を始終スリスリスリスリ~~
気持ちいいかい?ねーねっ

IMG_2014.jpg

家に戻ってから、ねねちゃんはまた甘えん坊ねねに戻りました
でも、いーっぱい甘えていいからっ(笑)
IMG_2015.jpg

この子は、ねねちゃんの弟の5ヶ月の日の丸くーん
可愛くて可愛くて、たまらなーーーいっっと
大大大大大親バカっぷりな私。

IMG_2029.jpg

日の丸くん調子こいて坂から爆走して降りて来てベチャッてつぶれて
頭から落下した瞬間を激写
アレレ??って顔が可笑し過ぎっ
IMG_2028.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2020.jpg

ねねちゃんと日の丸のお母ちゃんの乙女ちゃん
ゴッドマザーは3回の出産を終えても今だ筋肉に衰えなしです
いくつになっても出産しても年齢を重ねる度にまた、その歳の風格の良さが
漂って行く感じがします。
IMG_2024.jpg

いつもの散歩場所はタンポポが一面に咲き新緑の緑に黄色が
鮮やかな彩を放っていて、こんな風景を見てるだけでも
ワンコ達との散歩が楽しいものになるんです
IMG_2030.jpg

忙しく疲れた時にでも皆さんもワンコと一緒に時には
緑の中をゆっくりのんびり歩いて小さな幸せ探しをして
疲れた心にホーっとした癒しを感じてみてください

先週はまた、いろいろと忙しく日曜日は子犬の送りにドッグショーなどで
疲れがたまり歳を取ると今日辺りから疲労感がドッ出て(笑)
体がだるい感じですが散歩中の犬達の笑顔を見てるとホ~っ
とします。
今週は少し、ゆっくり出来るかなぁと思うtankなのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する