『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日はクッキーママさんのお誘いを受けて久々に会えるのを
楽しみにインディアンガーデンで待ち合わせしました~
本日のお供は~姫ちゃん
ゆっくりまったり話をしたいので姫ちゃんだけを連れて行きました。
それには訳もあるんですけどね・・・
今週から7月までショーがないので今週から乙女に面会が
OKになり今日は会えて遊んであげる事が出来るので、
それも、すごーく楽しみにして行きました~~
そしたら私ったらデジカメ忘れてしまい携帯のカメラ
で写すことに

到着するとクッキーママとクッキーくんはすでに来ていて
遊んでいました
暑かったのでクッキーくん日陰で氷水の前で笑顔の
ハーハーです超ご機嫌でした
クッキーくんは乙女の親戚さんです、同じエゴイストと言う
フレンチブルの血が流れているんです~
超大きな顔に筋肉モリモリ、フレンチマンです
クッキーママはこのクッキーくんにメロメロリンコ
クッキーくん、この、ごっつい顔と体に似合わない、かーあいー声で
吠えますそれが何ともアンバランスで可愛いんです
20070617000240.jpg

それからそれから~~
愛しの乙女~~
会えました~
連れて来てもらって『乙女』って、あたしが呼んだら一目散に
あたし目がけて走って来ました
かーちゃんは~会いたかったよぉ~~乙女~~嬉しいよぉ~
と、暫し抱擁チュッチュの嵐~
20070617001717.jpg

姫ちゃんの事も判ってて喜ぶ乙女、姫ちゃんも判って
二匹で大喜び
20070617002211.jpg

それから今日はモモ太くんちも遊びに来て
いました
20070617002703.jpg

最初は、いちごちゃんに圧倒されてモモ太パパさんの足の間に
身を潜めていたモモ太くんも最後は、いちごちゃんと
ワンワン話ししていました~
なんかモモ太くんオモシロキャラ有の男の子です
パパ、ママさんも面白い人で~好きだなぁ~~
20070617003009.jpg

そして今日いっぱいワンワンお話して泡ブクブクだった、
いちごちゃ~ん
ブヒックスの新作のパーカーがお似合いでしたよー
今日は、いっぱい、お話していたねー
大きくなっててビックリしちゃった~
そして、いちごママさんは、とっても美人さんです
しかし、いちごママさんもブログで見るところ、とても面白い人と
見たっ家ではジャージーがユニフォームとか、
あたしと同じで、勝手にジャージー同士隊と呼ばせてもらっている。
20070617003424.jpg

それからそれから小夏ちゃん
今日は、いちごちゃんに愛されていたもんねー
パパ以外には目も向けないパパオンリーの小夏ちゃん、
言い寄る男の子に厳しいが小夏パパさんが『小夏~』って
呼ぶと~なになにぃ~って可愛い目でパパさんを
見る姿にパパさんはメロメロ~
パパさん明日のオフ会幹事頑張ってね
20070617010634.jpg

その他にも初めましてのフレンチちゃんが来ていました。
ガーデンは本当にブヒに会える率高いです~~
その後はガーデンの芝生で遊びまくりました。
お天気も良くて、遊ぶにはいい日でした
20070617011711.jpg

              20070617011752.jpg

いっぱい遊んでクッキーママさんも先に帰りましたが、
あたしは乙女ともう少し居たくて中に入り乙女と過ごして
いました。
20070617012131.jpg

             20070617012220.jpg

私の膝の上に乗ってきて甘える乙女
あたしも、ついつい甘やかしてしまいます
20070617012301.jpg

その後は家に留守番組の2匹が待っていて散歩させなくちゃ
いけないので帰ることに・・・またね乙女
言って・・預かりに
帰ってからは今度は岩ちゃんと
20070617015224.jpg

   小梅とを連れて、いつもの広場へ、お散歩に
20070617015315.jpg

3匹で遊びました
20070617015439.jpg

こんな姿を見ていると・・・
早く4匹揃って遊べる日が来るといいなぁと思います
(追記)
BGMのプラグを置きましたので聞きながら
ブログ見てくださいね~
コメント
この記事へのコメント
ママ~昨日はどうもありがとう~v-290
久しぶりにすっごく楽しかったぁ~
思い切って行って良かったよぉ
モモ太くん・いちごくん・小夏そして姫ちゃん・乙女ちゃんにも会えたし~クッキーも喧嘩もなしで遊べたから、ほんと良かったぁe-319
また、付き合いしてくださいね。
2007/06/17(日) 08:21 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
ママ~v-222
あたしも久々のガーデン、スッゴイ
楽しかったよ~v-237
いや歳も近いし、ママと話してると
時間忘れちゃうほど楽しいよ~~。
こちらこそ又、一緒にランチ&お茶
しようねーv-237絶対だよー。
2007/06/17(日) 09:03 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
昨日はどうもでしたぁ。
乙女ちゃん、かわいいですね。
そして、これからがっちりいい体になりそう~。
うちのいちごは足長の顔小さくんなのでがっちりにはあこがれます。
姫ちゃんは相変わらずめんこいですね。大好きです。気温もちょうどいい一日でしたね!
2007/06/17(日) 09:27 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
昨日はこちらこそ、どうもでした
いちごちゃんウケました。何か話し
したいように見えたんですがナカナカ皆に思いが
通じずに泡が・・・。
いちごちゃん大きくなっててビックリv-405
しましたよー。
いちごちゃんは姫タイプのベビーフェイスですよねっv-343
いちごちゃんの顔も可愛いですよー
姫ちゃんは何だか小さい頃から物分りのいい子で
我慢してるのかなぁ?と時々、心配になります。
大好きなんて言ってくれると嬉しいですv-363
でも、あたしも大好きなんです。4匹いても
姫だけは何だか特別な思いがある子です。
ママ~リンクさせて欲しいです~。
今日はいちごの髪を縛る物でオフ会
登場ですか~v-380v-380
ホント、その可愛い顔に似合わない
面白さにグッと来てます私。
今頃~モモ太くんとワンワン話し
してるのかなぁ?
2007/06/17(日) 11:57 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたー!!
今日、モモ太といちごくん近づけたら
昨日の会話はどこへやら
シラーっとお互いスルーしてましたi-202
いちごママさん、v-380の飾り付けてましたよー。
しかもいちごくんも付けてるんですが
若干、いちごママさんのv-380方が大きかったです。
さすがです。
姫ちゃんのような優しさと
乙女ちゃんのような甘えんぼさんが
モモ太に欲しいなぁなんて、
すごく羨ましく思ってますよ。
乙女ちゃん、あんなに甘えられたら
離れられないですよね。
姫ママさん、クッキーママさんの会話も楽しくて、さらに
小夏パパさんが加わると
最強に面白いです。
また、お話したいです。
あと、予定がなければ7月のショーは
乙女ちゃん応援に行きたいなぁ。
また、会えるのすっごく楽しみにしていますっ!!!
2007/06/18(月) 00:49 | URL | モモ太ママ #-[ 編集]
昨日はオフ会お疲れ様ですv-237
楽しんだようですねー1等賞スゴイですv-218
やる時はやる男子モモ太くんですねv-91
モモ太くんは優しい子ですよー充分に。
しかも何かモモ太くん面白キャラで
見ていて飽きないモモ太くんですv-218
いちごママさん、やはりそうでしたか(爆)
あの可愛い顔にやる事が面白くていいですよねっ。
クッキーママさんも可笑しいですよねー。
あたしの場合はもう男とか女の枠を
超えてしまった、おばさんですからねー、
デカイ声で話してる自分に時々、おっと~
思いますが、おばさん話しだすと止まりません。
こんな、おばさんで良かったら話し
聞いてくださいv-401
7月の小樽のショーは遊びに行くだけでも面白いですよー。
いろんな犬関係のお店が出てますからねー。
あたしもモモ太ファミリーに会えるの
楽しみなんです~v-343
また遊んでくださいv-363
2007/06/18(月) 09:01 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
リンク是非是非こちらこそおねがいしますv-344いちごでござるにTINY TANKを貼らせてくださいv-345
昨日のモモ太くんはすごかったです。おかげで同じグループだった我が家はおすわり勝負ではモモ太くんの圧勝にて敗北。
負けてもなお「お座り!お座り!お座りだってばv-292」と言ってる私の悲しい姿はきっと誰も知らないと思われます。いちごはその頃すでに切れていて、頑としてお座りしてくれず・・・。いつもはちゃんとしてくれるから絶対勝ったなと思っていただけにちょっとだけ悲しかったですv-406
2007/06/18(月) 20:21 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
今、いちごママのコメント見てて吹き出しましたv-391
負けてもなお『お座り!』の風景が
目に浮かんで爆笑です、ホント面白いv-426いちごママ~v-343
なんかモモ太くん圧勝だったとか~、
そうなんですよねーいつも出来てても、
人前では出来ない、しないでv-406
うちもそうですが岩ちゃん待て待てって
家でちゃんと待てても、それがガーデンとかカフェで
生かされない悲しさ私はいっつもですv-406ショーボーンですよ@飼い主。
あと~リンクの件ありがと~v-363
いちごちゃんのブログに、ゼヒゼヒ、リンク貼らしてくださいっv-363
お願いしますっv-363いや~うれしーな~v-345
2007/06/18(月) 20:51 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
