『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、三笠クロフォード公園で札幌フリーダムクラブ展がありました。
我が家からはオーナーさんの所のラプラと残留組の日の丸くんが
出陳していました。
日の丸は先週に虫刺されだと思われる顔面の腫れで病院へ行っており
薬も服用していたのに膿んでしまい金曜日に再受診で
病院へ行き無理はさせないほうがいいと思い棄権させラプラちゃんの応援に
かけつけました

ラプラ↓綺麗に成長中、母の小梅ちゃんの顔にソーックリ
ボディは母を超えています。
ラプラ

IMG_0080.jpg

ラプラの可愛いお顔
ジャッジの幸田先生、とっても美しかった~~
IMG_0082.jpg

IMG_0086.jpg

BEST IN戦KINGのプードルさんとでした。
本日のPuppy BEST INは、このプードルさんでラプラはPuppy QUEEN!
ハンドラーさんスタッフの皆さん、クラブの皆さん、
そして応援に駆けつけてくれた茶摘ママさん&ラプラの姉妹の、のあママ、
ラプラを応援してくれて、ありがとうございました
来月からはジュニアクラスに上がるラプラちゃん、
頑張ってくださいね!!オーナー様おめでとうございます!!
IMG_0098.jpg

ラプラちゃんPuppy Queen
IMG_0130.jpg


ラプラの姉妹の、のあちゃんもママと一緒にラプラの応援に
毎回来てくれてます。この子↓は、のあ
IMG_0062.jpg

のあもショートボディで、いい成長ぶりです
IMG_0063.jpg

のあは可笑しい子で本当に見ていて飽きません(笑)
こうして水を飲みに来たりもしますが・・・
IMG_0034.jpg


ちゃんと日傘の下に涼みに行くのです(爆)
しかも、じーっと、こうして日傘の下に
休んでるっ(笑)
        ↓ ↓

IMG_0035.jpg
セレブな佇まいな、のあちゃん、母の小梅に似て味のある
不思議っ子。面白い子で母の遺伝子恐るべし(爆)

ショー会場で知り合いの方のアメリカンコッカーのbabyちゃん
とーーーっても可愛くて連れて帰りたくなるくらい可愛かったです
スッバラシイ、ショードッグになるんだろうなー
IMG_0065.jpg

同じクラブの方の北海道犬のもんどくん↓
北海道犬て歩様が、とても綺麗で目を惹きます
地元、北海道の犬でもあり今はSOFTBANKのお父さんで有名になりましたね。
IMG_0107.jpg

同じクラブの方のラブラドールのスイングくん
パパさんママさん、いつも美味しいお弁当作ってきてくれて、
昨日は生ちらしをご馳走様でした
IMG_0109.jpg

ハンドラーさんちの柴犬のもみじちゃん↓
スゴク美しい柴犬です
IMG_0121.jpg

ドッグショーには、いろいろな犬種が出ていて
犬種のスタンダードを見ることが出来ます。
犬を飼いたいなぁと思う前に1度ドッグショーへ見学に遊びに
来て見るという事も参考になると思います
ドッグショーはドッグショーに参加してる人たちだけの催しではなく
一般の方々に遊びがてら見に来てもらえたらいいなぁと
思います。
来月は7月14日(土)小樽市港町多目的広場にて
恵庭ファミリードッグクラブ展

7月15日(日)会場:小樽市港町多目的広場
北海道西クラブ連合会展が行われます。
2dayなので小樽に美味しいものを食べに来るがてら
遊びに来て下さい!

さて本日は週末、忙しかった分、ゆっくり1日を過ごしたいと
思います。疲れはまだ本日は出ていませんが多分・・・多分、
明日辺りにドーーっと出てくるのではないかっ?と思われ、
歳になると翌日には出てきませんで翌々日くらいから疲労が
出てきてスグには回復しなくなる、ゲッ

さー今日も天気がいいので、これから毎度の散歩に行ってきます。
皆様、新しい週を暑さや雨などで体調を崩さずにお過ごし下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも陰ながらブログから応援♪・・・?いぇ楽しんでおります♪
ドッグショーは行ったことないのですが、またこちらの方であるときは教えてくださいませ。モモの前足は「これでもか!」と言うほど鍛えられ(笑)♀なのにカッコいい逆三角形♪本人同様、全て丸ごと受け入れて毎日を謳歌しながら~のんびりまったり元気に暮らしています。本当に頭が下がるほど可愛くてよい子なんです♪お時間許されたら本当に遊びにいらしてくださいませ♪
2012/06/25(月) 16:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
お久しぶりです!モモママさん!!
お元気そうで何よりです♪♪
関東方面のドッグショーがある時に行く事があれば
ご連絡致します!私もお会いしたいですv-343
モモちゃん元気にお過ごしみたいで
良かったですね!!
犬と言うのは強いなぁと思います。
モモママさんご家族の深い愛情がモモちゃんの
回復へと導いたのでしょうねv-398
お父さんお母さんの為に元気になろう!って
思ったのだと思います。犬は言葉は話せませんが
人の気持ちや心が通じるものだと私は思ってます。
本当に良かった!!また何かありましたら
私で良ければお話下さいね!
いつかモモママさんに会いに行きます!!その時はどうぞ宜しくですv-435
2012/06/25(月) 20:44 | URL | tank #-[ 編集]
Hi~

札幌に居ながらもお手伝いできずにごめんなさい(>_<)

みなさんにお会いしたい・・・
そんな気持ちでおりますです^^;

2012/06/26(火) 02:17 | URL | ソフィー@yoko #3HHwVi2Q[ 編集]
ソフィ!ありがとう!体調如何ですか?
良くなりましたでしょうか?
ソフィさんの居ないチームは寂しいですよ、
来月の小樽は遊びがてら、いらっしゃいませんか?来月は2dayですよ~
ソフィさん待ってますよ~(^^)
2012/06/26(火) 08:47 | URL | レイラよ #-[ 編集]
すーーーーーーっかり 遅くなりました(汗)
先日は 画像を沢山いただき また本日 市原悦子をしに こちらへ来ましたら 
我家の 北海道犬・主水を画像付でご紹介くださいまして ありがとうございます。
またまた お世話になりますが これからも よろしくお願いします。
2012/07/11(水) 14:41 | URL | かおり #TfAYej.g[ 編集]
こんにちは!ようこそ、かおりさん、
BLOGに遊びに来て下さり、そして初コメありがとうございます!!
「市原悦子をしに」とは家政婦は見た!ですね(爆)
主水くんBlogに掲載させてもらいました、申し訳ありません。
地元北海道の犬であり貴重で大切な犬種だと思い、その勇姿を少しでも
多くの方々に見てもらいたいと思い紹介させて頂きました。
これからも貴重な犬種の保存の為に
頑張ってください!!
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますv-435


2012/07/12(木) 09:05 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する