『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
先週の土曜日に札幌市内のオーナー様の家に外でのBBQにお誘いを受け
成長も見たかったので遊びに行ってきました。
一昨年生まれの小梅ちゃんbabyのケンタくんをお譲りしてからの
お付き合いで仲良くさせて頂いているケンタ&華ちゃん家。
ケンタくんをお譲りさせて頂いてから2匹目も!とスグに2匹目の
ご予約まで頂き昨年、同じ小梅ちゃんの子の華ちゃんを
決めて下さり2匹目も我が家から迎えて下さりました。

久々のお外でのBBQとケンタ&華ちゃんに会えると思い
楽しみにして行って来ました。

左がケンタくんで右が華ちゃん
         
201206231525002.jpg

ケンタくんは我が家残留組の桜子&サギリの兄妹犬で5匹生まれで
唯一の黒1点の男の子でした。
今も、おーっとりでオーナー様が吠え声をあまり聞いた事がないと
言うくらいの、おっとりのんびり屋さん。
puppyの頃は4匹の女の子、特に桜子にいっつもオモチャを取られたり、
女の子皆にやられたりで甘甘さんで先行きを心配になるくらいの、
のんびり屋でしたが今も、その性格は変わることなく、のんびーり、
おっとーーりさん。
オーナーさんが我が子のように大切に育てて下さったお陰で、
彼の、そんな長所が変わることなく育ってくれました
今は妹の華ちゃんが来ても優しい優しいお兄ちゃんで、
どちらかと言うと華ちゃんの方が強いかもぉ?(爆)
男の子らしい渋顔ガッチリタイプの子なのに気は優しいケンタくん
なんです私は、そんなケンタくんが大好きっ
    (ケンタくん)
201206231636001.jpg


201206231524001.jpg

華ちゃんもお兄ちゃんが、おっとりさんのせいか?
うちに居た時より、まったりとした子に成長していて
華ちゃんはショートボディでスタイル良しのスッバラシイ成長を
しておりオーナー様も一回ショーに出してみたい!との事。
ラプラちゃんの後に次は華ちゃんにチャレンジがあるかも
しれません。一般の方にも愛犬とショーを楽しんでもらえる事、
広めたいなって思います。

兄妹お揃いとかの服もたくさん買ってもらってカラーも
素敵なお揃いのオーダーを作ってもらい贅沢なくらいに
可愛がられて幸せな子達です。
パパさんが「僕の服より高い~」って(爆)
     (華ちゃん)
201206231636000.jpg

この日もBBQでケンタ&華ちゃん用に牛タンに牛肉、
おいおい牛タンなんて贅沢だぞ~って私。
これで終わりだよーってママさん終わりが何回もケンタ&華ちゃんに
お肉をあげるし~(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました
ご馳走様でした!!

我が家から巣立って行った子達がオーナー様宅でみんな大切に
して頂いてる様子をメールや電話などを頂き拝見させて頂き
素晴らしいオーナー様方々の元へ迎えられホンの何ヶ月間ですが
生まれた時から育てた甲斐があったなぁ、生まれて良かったねと思える瞬間。

いつもオーナー様皆様方々には感謝しています。
これからも、どうか宜しくお願いいたします

さー明日はマナー入れの修行に行ってたラクちゃんが
戻ってきます
ハンドラーさんが一段と可愛くなりましたっ
て言ってたから帰って来て会うのが楽しみっなtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
